main





あー

あー

なんで上手くいかないんだろう……

上手くいくときは上手くいくのに,

やっぱり何事もタイミングなのかな。


でも何度も頑張ってみるよ,わたし。

自分の人生なんだもん。

自分でなんとかしなくちゃ。


焦っちゃだめだ……

時間かかっても一歩ずつ。

前向きに。

うつにはなりたくないし。


おーきゃん

090912_132256.jpg
Augusta Camp 2009 Extra

in 三重ナガシマスパーランド!!!!!


そろこーん

どうもお久しぶりです。

またまたきまぐれ更新なわたくし・・・・

先日、光一サンのソロコンに行って参りましたー!!!

ちゃんとコンサートとか行ってます!

まだ冷めてません!w


久々なソロコン。

前回は3年前なんだって!!!


踊りまくってて、MCもパンちゃんパンちゃん言ってて、

めっちゃ可愛かったです★

やっぱこーちゃん好きだなーーー


是非DVDにして欲しいです!!!


続きはネタばれありなのでお気をつけて・・・・★


続きを読む >>

久々★

090424_1810~0001.jpg
また久々ななんとなく更新ー★

あかね,前コメントくれたのに返せなくてごめんね(´;ω;`)
秦さんに相変わらずはまってるよ★
ほんと朝が来る前には名曲ー!!!



そして最近の私。

一昨日,昨日は京都へ行って参りました!!

しばし京都人。
武道館以来の秦さんのライブ。

なんだかすごく心が洗われた気がしました。
私はやっぱり秦さんが大好きだな、と。

何気に世界遺産を1こクリアしました(笑)


また更新します★


あぁニアミス

どうもこんばんは!!

最近はもっぱら秦基博な私。

もちろんKinKiさんも大好きなんだけど,
今はそれどころじゃないぐらい秦さんキテるんです。


今日はグランキューブ大阪へライブ行ってきました★

もー…楽しいっ!!!

MCのぐだぐだ感とか,
頭のもっさり具合とか,
やっぱり生に限ります!!!

今年最後の秦納めだったけど,いっぱいいっぱい手降って拍手してきました。

来年もたくさんライブ行けたらいいなぁ〜★

で!!
タイトルのニアミス!!!

大阪は2daysで,私が参加したのは二日目の方なんです。
一日目のMCで,グランキューブ大阪の話をしたらしく,スキマのライブを見たことがあるみたいで。

…え…私それ行ってたんですけどー!!!

ちょうど同じ日にライブ見てたみたい。。
なんというニアミス。
秦さんまだデビュー前だから,知らないんだけど……なんか……惜しかったなっていう(笑)
↑何が

明日から仕事頑張りまーす★


いえーい

明日はスガシカオのライブっ♪

たー
のー
しー
みーっ★

来週は福耳のアルバムで,

再来週はついについに

秦くんの2ndアルバム!!!!!

楽しみ過ぎてやばい!!
着うた我慢するの厳しいよ(´;ω;`)


相変わらずな
なんとなくブログ更新 笑


きゃきゃきゃ!!

どうしよう!!!

大阪!!!

行きたい!!!!


こんなニュース,朝の車の中で知ったら,
落ち着いて運転出来ん!! 笑


また起こりました!!!

どうもどうもお久しぶりです★
今久々にブログ更新しようと思ってみたら、1月から更新してなかった(*´∀`*)
生きています!!!
お仕事毎日行ってます--♪

そんなことはどうでもいいんです!

KinKi Kids 緊急全国ツアー
KinKi you コンサート。

@名古屋・ガイシホール 8/27(水)
参加してきました!!!!!

仕事の都合上、遠征も難しくて,この日しか行けなかったんだけど,
ホントこの日でよかった!!!
今までで一番かも!?ってくらい,楽しかったです★

ここからちょっと軽くレポでもしようかと思いますv
記憶が曖昧なので,なんとなくメモみたいな部分も多々ありますが・・・お許しください

見たい方のみ、続きをど--ぞ(☆´3`♭)♭

続きを読む >>

SHOCK!!

観てきました。
今日のお昼の公演。

もう言葉に出来ません…!!!

改めて思い出せばにやにや。
そして放心状態。

明日仕事なのに大丈夫かな……

とにかくみんな全力で頑張ってました!!
あんな小さな体なのに,すごい大きく見えた。
近くで観ても,本当にわからないことだらけな舞台で,すごいなと思いました。
そして本当に危険なことをしてるんだな,とも。
残りの公演も怪我なく,無事終えられることを祈ってます。

今日は本当に幸せ。
なんかこんな日はもう来ないんじゃないかって位です。

ちひろ,素晴らしい席を本当にありがとうございました!!!!
なんかあんまりお礼言えなくってゴメンね('`;)
本当に本当に感謝してます!!!
体調は大丈夫!??
また一緒に行けたらいいなぁ...★
ちひろの面白い話,また聞かせてねー!!


光一サン可愛すぎる…!!!(´V`)★.゜


もうほんとに

やっぱり光一さんは素敵です。
文章に人間性が現れすぎです。

SMGOの更新。

まずはファンに向けて、あの文章を発信してくれて。
お客さんのことやスタッフのことや共演者のこと。
全部の責任を代表して詫びた文章に胸を打たれました。

でも前を見てた。

…すごい。

私も見習わなきゃな。


今日しか見れなかったお客さんもきっといっぱいいると思うし、その事を考えるとすごく切ないけど、
だからこそ、私ちゃんと観なきゃなと思います。
真っ直ぐに観てきます。



contents

REAL TIME