main





また起こりました!!!

どうもどうもお久しぶりです★
今久々にブログ更新しようと思ってみたら、1月から更新してなかった(*´∀`*)
生きています!!!
お仕事毎日行ってます--♪

そんなことはどうでもいいんです!

KinKi Kids 緊急全国ツアー
KinKi you コンサート。

@名古屋・ガイシホール 8/27(水)
参加してきました!!!!!

仕事の都合上、遠征も難しくて,この日しか行けなかったんだけど,
ホントこの日でよかった!!!
今までで一番かも!?ってくらい,楽しかったです★

ここからちょっと軽くレポでもしようかと思いますv
記憶が曖昧なので,なんとなくメモみたいな部分も多々ありますが・・・お許しください

見たい方のみ、続きをど--ぞ(☆´3`♭)♭

続きを読む >>

ツボった

堂本兄弟の発言あんど行動に萌えまくってます!!!
真央チャンかわいいな鵑覆鵑道廚辰討燭蕁い發辰箸わいい約二名。 笑

速効実行に移す光一サン
  ↓
相手は迷わず剛サン
  ↓
ついでに自分のプランも実演しちゃう剛サン
  ↓
光一サンはされるがまま
  ↓
(pq'3`o萌*)

うでまくらで頭ポンポンしてる光一サン,まじで素敵だ(o'v`∞p)q

あとね,さりげないんだけどね,剛サンが彼女が風邪ひいた時に一緒に寝るって言った時「基本,そうやな」みたいな事ゆったでしょ!?!
それにもうーもえもえですよ 笑
まじか!!
UDEMAKURAKA!!!
SOINEKA!!!!!!
風邪ひいてみる価値はあるなぁ 痛

じょーだんよ★ 何

そして最後の最後,ギターでメロディー教えてあげてる一瞬の映像に完璧やられたーー!!
なんか・・・いいね。
こないだの堂兄はかなぁりツボ満載な感じでした♪

そんで今はスキマさんにひたってます!
タコトラベルがめーーーっちゃ地元過ぎる映像だったからびっくりした。
愛知県に住んでる人は,見たらびっくりだよ!!!

ではではね★
イケメン鑑賞してくるから 笑
そのあとは圭くんだ*゜.(★'U`☆).゜*
今やってるドラマはどれも結構面白いから楽しいね☆
昨日の真央ちゃんのも面白かったし♪
日曜にやってるドラマが個人的に好き★
あらがきゆいちゃん,あたしと同い年なんてありえない!!かわいすぎる・・・!!
そして舘サンが好きなのです。
かっこいい・・・・!!
「どんだけー」ってゆってるのがウけたよ 笑
なかなか毎日楽しめそうです(#'v`#)b⌒:♪


たいへんだー

ついに詳細発表ですか!!!!
いやー・・・10周年を是非とも祝いたいものです・・・が。
仕事休めるかなぁー・・
あいにく土曜日も仕事だし,今忙しいからなぁ・・・
もうちょっと考えます,っていってもあと1週間近くしかないんだけどね^^;
いつもいつもギリギリなことしますねぇ!!!
てゆか,東京どーむ1公演だけなんて,大丈夫なのか!?!
かなり激戦なのではないかね・・・
おそろしや。

いやーでも嬉しいな,単純に。
このままの勢いで是非地方もツアーで回ってください!!! 笑

今日はTV誌[すしおーじ表紙]買いに行ったのですが、なんと!!
関西バージョンも思いがけずゲットできました♪
まさかあると思わなかったから,本屋さんで一人にやにやしてたに違いない 笑
普通に青いのだけ取って,ふと上を見上げたら・・・
黄色いこーいちサンが!!!!!!!!
わわわわ・・と思って,迷わず購入ですよ(◆'з`b)b
ヲタク丸出しだったけど,気にしてられるかぁ!!!!ってくらい素晴らしいグラビアでしたので(%'v`)b
ガイドさん,前も外国の女の子のめちゃ可愛いグラビアだったから期待してたら・・・
今回もだよー!!!!!!
もうネ申の領域だね。

今からにやにやしながら読みますー☆

ではでは。


どこにいても君を

久々にパソ子から更新です☆
タイトルの曲は,最近はまってる彼らの曲。
っていうかCDとDVDまで買ってしまった・・・・完全にはまったかもしれない・・・と自覚したくありません 笑。

今日でやっとこさバイトが終わりました!!!
3年もよくやったなぁ・・・
お客さんに「あんたいなくなったら寂しいわぁ」とか言われて,お世辞ってわかってるけど嬉しかったですPq'ω`◆)
なんかもう行かなくていいんだって思うと,嬉しくて仕方ない!!
でもおかねない・・・・($◆'`艸)

最近頻繁に十六茶CMと遭遇します!!
なんかきんきさんに似合わないじゃんぷをしてるとことか見てにやにやしてます[変態]
剛サンの上目遣い気味なとこにどきどき。
なんて素敵なしーえむ◆'ε`人)+♪。
もっと色んなCMやって欲しいなぁーって思うんだけど、、、
飲料系以外にもなんかあるじゃんか!!!
ダースも好きだけどね

こないだしんどい見てたら
「光一に「俺、ゴールドセイントやねん」ってゆってんやん。そしたら「は?」っていわれた」
・・・・(●´ з`●)b★。.:*☆
出た、ひらがなしゃべり!!!
出た、相方報告!!!(笑)
もうこんだけで幸せになったよ!!!
ホント,楽屋風景みたいなのが思い浮かぶ 笑
光ちゃんも「はぁ?」って素で言ってるよね 笑
いいわぁ,こーゆーの☆
だいすきだ!!!

んじゃ,堂兄見てきます♪>まだ見てない人
今日は宿題くんだね!!!
まじDVD最高だからね!!
ライブDVDじゃなくて,バライティーの方のDVDを購入したんだけど,Vol.2が欲しくなりました(*´ 艸`)*☆
だって相葉くんかわいいんだもん!!!
キャプテン,何食べても「うまいんだけど!」って・・・!!
みんな可愛すぎだから!!
ドライアイス実験のやつとか 笑
ちゃっかりCDも購入して,シークレットトークを楽しんでおります☆
「くたばれ、庶民ども!」ってお気に入りなのかな!?! 笑
みんなでわいわい,ホントに楽しそうで素敵★

ではこの辺で。
次の更新のときはアルバム買ったとか言い出すかもしれません 笑>結構本気


だいすきっず

やっとこ,冬休みですねェ(★b`゜З`*)b⌒+.゜☆
けど,あたしの冬休みは光ちゃんの誕生日と,その次の日くらいしか無さそうです 泣
忙しい方がいいのよ!!!
家に居てもヲタるだけだから 笑
最近,ヲタる時間が少なくて,死にそうなんです・・・・むしょうにDVD見たくなったりするもん。
ジャニショいきてぇぇぇぇーーー!!!(末期)
お金に余裕が出来たら,ひっそりと行こうかな 笑
あ!!!ちひろサン!!!いつがお暇ですか????なんか枕カバーに加えて,シーツも仲間入りしたらしいよ 笑

一昨日のMステは,意外にも光ちゃん最後でビックリ!!
そして・・・・帽子かまってる光一サンと,んふふふな剛サンに萌え*
まじいいよーーー最近!!!その頭触る光ちゃんと,されるがままなつよ!!
てか頭良く触るよね!!お尻はやめたのかな!?!?!笑

そいで,エンドリサン・・・・刈り上げたね!!!男前だね!!!!!
光ちゃんソロ・・・・相変わらず素敵なカウントで登場♪
二の腕ーーーー!!!
胸板ーーーーー!!!
あなた,凄いのね・・・KinKiの衣装で隠し過ぎてた分,こっちですごく露出してくれて,凄さを改めて実感しました。
けど,ここで踊るのー!?って感じだった・・・メインステージで歌って欲しかったなぁ☆


とりあえず,今日は車校だったよ★
そんで,教官にぼろくそ言われて終了しました・・・思いっきりブレーキ踏まれた 汗
あと1回乗ったら,仮免なのに・・・・補習かな,マジで。
そんなんしたら,SHOCK1回行けるのに!!!←何事も基準はこれだよね
一時停止一時停止一時停止アクセルは抑え気味に・・・・・・・・・・・明日は気をつけないと。
今日の車は新車だったんだって。だからあんなにクラッチがおかしかったんかな??
あー・・・こーちゃん助けてーーーー!!!!!
いっぺん光ちゃんに運転習ってみたいよーー!!!!
教官光ちゃんだったらいいのになぁ・・・・そしたら補習も喜んで受けるのに(笑)「ほら,ブレーキ踏まなアカンやろ?」「おっ,運転うまなったやん」って・・・・(妄想)
まじ,末期です(笑)

さぁて,今日はスキマさん見て,きんきさん見て,DVD見て,寝ます(◇b'v`★)b
明日は部活かぁ!!!
野外練習でもするかなぁー♪
最近後輩とも仲良くなっていい感じです☆(って勝手に思ってるだけじゃなければいいけどなぁ)
こないだの誕生日は大成功(?)だったし!!!
ハモリとか自分たちで考えて,必死でハッピバースデーの歌をサックス3重奏♪
泣いて喜んでくれて,なんかこっちも泣きそうだった・・・いい思い出。
そんな後輩の為にも,自分の為にも,もっともっと頑張らなきゃなぁ。

スキマのチケット,届いたんだけど・・・・
奇跡の400番台だった!!!!!!!!
すげぇ・・・・さすが,今年最後の運試しだ★
今まで使われなかった運は,ここにとってあったんだねー
来年も楽しみです☆

会報届いたから読もうっと♪
ソロコンも今は懐かしく感じる自分は年なんでしょうかね・・・??


今更ながら・・・

語りたいよよよよよ!!!!!
なんかパソする時間も無く,最近時間に追われてもう嫌です・・・

えっと,とりあえず箇条書き。

・Iアルバム買った
・光ちゃんソロ曲のエロさに感動(笑)
・基本的にあまりリピはしていない・・・が,真冬のパンセだけは好き!!てかこれアンコールっぽいよね(何様)
・こないだの堂兄の彼はどーしちゃった訳!?最近,忙し過ぎるせいか,あんなになっちゃってるね・・・好きだけど(★b`゜З`*)b
・はーもにーをすぐに言い当てたつよっさん、すぐに光ちゃんのパートだって分かって指摘・・・この流れ、良い!!!(何)
・えーっと・・・DVD的には,剛サンの「写真撮りすぎ」みたいなシーン(最後ら辺?)が好き
・コンサート行きたい
・SHCOK行きたい

以上!!!

今日でやっと無線終了☆
車校も仮免まであとちょっとです!!!
てかS字でね,すんごいいい感じに入ったと思ったらハンドル切るの遅すぎて,芝生に乗り上げちゃった・・・ 汗
そこでちらっとミラー見たら,あたしの後ろに5台くらい渋滞してる!!!
そこで焦って,思わず半クラを維持するの忘れたの・・・そしたら,そこでそのままエンスト!!!!!
もうかなーり焦った;
なのに無線入らんし 怒 どこ見てるんだよー!!!あたし困ってるんだよーーーー!!!
また渋滞を引き起こしてしまいました・・・
これで2度目です。(じゃないかもしれない)

あたしはホントに大丈夫なのかしら・・・
けど,無線では3時間の間で1回しかエンストしなかった☆
成長を遂げたよ,あたし!!(何)

そいで明日からは部活動に励みます!!!
アンコン,頑張るぞーー♪


えむすて

もぉーMステ見たよね!?!もちろん!!!!(何)
久々の「Kids」に癒され,途中大橋サンの笑顔と常田さんのアフロに癒され,Mステは癒し番組ですなぁ☆
剛サンが喋ってましたね・・・しかも光一サンの事を!!!
逆パターンをよくみかけるから,これは久々で良かったなぁv
光ちゃんめっちゃ嬉しそうだし♪゚.+(∞*′3`p)
もうあんたたち!!!ずっとそうしてなさいよ!!!!! 笑

あんま真剣に見てないので,また見直そうと思います。
今日テレビ来るしー♪
まうがゆってた「手を服にいれてる(!!)」のもちゃんと見たい★

てかてか!!!来年のカレンダーはふたりってホントですか!?!?!?!?!?!

なんか突然こんなことされると,何かあるんじゃないかとか変なことを考えてしまうんですけど(笑)
これは,特に何の意味もなく,ただ単に「やっぱ二人だよね」って二人にしたの!?!
それとも,記念すべき年だから!?!
それとも,「どうしても二人がいいねん」って言ったの!?!!(妄想)
もうなんでもいいけど,これ決めてくれた人,あーりがとーう!!!!!

続きはバトンやりまぁす
ちひろから回ってきました,指定型バトンでっす♪
妄想全開だよね 笑

続きを読む >>

かき氷といえば・・・??

ブルーハワイだよね!!

ってお友達にふざけてメールしたら
イチゴだって言われまして・・・

しばらくカキ氷トークをしました 笑。
メロンと,あの透明の白いやつが好きっていったら,レモンだよーとか言うしさ!!そんな話が出来るお友達が居て良かったわぁ★

やっぱし練乳がイチバン!![結局そこですか・・・]


てかさぁー
DBBのライブレポ的なもの読んだんだけど,すんごい幸せになったよ∞⌒(◇b'v`★)b-*

光一の書いた曲も好きやけど,光一の書く詩も好きやから

って・・・・・まさか彼の口からそんな言葉が!!!!!(P☆q'З`*)
コレ見てめっさ幸せになりました☆単純で良かった! 笑。

しかも全部放送してくれるってゆってたもんね!!
早く日曜日になれーーー♪

しかし,9分50秒ってまたえらい曲作りましたなぁ,つよっさん。
すんごいカッコイイ曲らしいですよ!!
期待です★

ついでにー・・・
恋涙なんかも放送してくれるとありがたいんだけど,そう上手くはいかないよなぁー・・・・

とにかく楽しみなのでありました♪
明日はMステだしぃぃーーー!!!

そいや,オリコン1位おめでとーー(♀>ω<∞)ノ
今回どうなるかなぁーって思ってたけど,なんか1位みたいですねぇ★
スゴイ事だよね,ホントに、、、

そんな夏模様。
部屋に放置されてます・・・ポスターとかさ,しまう場所ないんだって!!w


・・・あ!!
カレンダーかえなきゃ!!!!!


関ジャニぃ

今日の堂本兄弟は、関ジャニ∞がゲストですねぇ・・・(●P'v`q)☆
普通に関ジャニ好きなんで,楽しみですー★
KinKiとのとーきんぐも楽しみだなぁ・・・めっちゃ突っ込まれるんだろうなぁ・・・w

ぁぃもちゃんと見ろよぉ!!! ヮラ

てか良く見ると、"関ジャニ"って妙な響きですよね・・・
それを当たり前のように感じてるってすげぇ・・・
ジャニーズってすげぇ・・・(何)

明日もテストなのに、今日は全く勉強してません!!
ホント成績ヤバイのにねぇ・・・逃げ出したいです。

そんな中、微妙に見た獣王星のトールの声にやられちゃっております・・・・
正直、真面目に見てないのよ、このアニメ。
だから、ストーリーもなんとなぁくで見てるんだけど,やっばいね!!
台詞がやっばいね!!!
そこだけ聞いたら、ホントヤバイ。
さすが深夜!![関係あるのか!?]
こんなトコにはさすがに書けないけど・・・・真面目に1話から見ようと思いました。(今更)

デスノート
アニメ、光ちゃんってホント?????


最近は、悩みが多すぎて、それを考えることすら悩みになってしまってるんですよね。
そんな悩みってレベルの悩みじゃないけど・・・

以下、ヒトリゴト。
なんか意味わかんないことをつぶやいてるけど、あまり気にしないで下さい。

他人にとって、くだらない悩みなんだろうけど
本人にとって、かなりキツイ事もある。

あぁー・・・もうなにもかもやり直したい。
自分嫌い。
いなくなればいいのに。なんて,考えちゃ駄目なんだろうけど、やっぱり考えちゃう。
どうしていつもこーなっちゃうんだろうなぁ・・・

わかってるのに。
努力してるのに。

そんな想いが色んな事とリンクします。

他人の目が気になります。
まぁ、結果は分かってるけど。だったら、なくしちゃえばいいのに。

とりあえず,テストから早く開放されたい。

だめだぁぁぁ
頑張れ,無理矢理ポジティブ女!!!(笑)

あ、そんな深刻じゃないので
これを見たオフ友の方、あまり気にしないで下さい♪


いやぁ・・・どうしちゃったんでしょうね、彼は!!!

昨日の堂本兄弟を見る限り,やばかったですね!
何時かジェネジャンかなんかで特集してたけど,それの記憶かしら・・・

踊るし、萌え〜連発だし、もぉ意味わかんないくらい壊れてたね、光一サン!!
そいや、どヤ!でも萌え〜ってゆってたなぁ。。。マイブーム??

けどね、ツヨがフォローしてると見せかけて、また落としてる姿が拝めたよ!![変態か]
結局、躍らせるんだね!!(笑)
そして、恥ずかしくなっちゃうんだね!!!(爆笑)

私はそんなふたりがすっごい好きです(★'ω`pq)

昨日の放送では、かなぁーり個人的な話だけど。。。
石川さんと名前が一緒だから、ツヨが"りかちゃん"とか言った時とか、まじでドキドキだからね!!![痛]


っていうか、私は正直リアルタイムでサッカーを見てまして、、、
堂本兄弟は録画だったのさ!!

引き分けたねぇー・・・クロアチア戦!!
もうブラジル戦で勝利するしか,残された道はないですよ!!

全力で頑張って欲しいよね!!

川口選手はまじでカッコイイv(.ゝω' ♪)あのPKの時,正直ヤバイと思ったけど,ボール止めた時はホント感動したもん。あんなPK防げるのはホント凄いよね。
昨日は暑さからか、途中でみんな疲れてたけど,中田ヒデだけは頑張って上がっては戻ったりしてて,それにもまた感動。
ただ、中村俊輔選手は大丈夫なのかな?ってちょっと心配だぁ。
昨日の試合も絶対つらかった筈なのに、フルで出場して,いっぱいフリーキックとかも打って・・・・
最初、会場入りしてからもずっと長袖だったから、それも気になってたんだけど・・・
発熱は怪我に入らない・・だっけ?そんな事言われて、足も痛めてて、爪もはがれてて、、、厳しい状態で、よくあれだけ動けたなぁって思った。また感動だよ!!!
まぁ、私は俊輔選手好きだから、特別そう思うだけかもだけど・・・
やっぱし,彼の左足はホント凄い。

っていうか、もう昨日は色々考えて感動してしまった・・・

いいよねぇーW杯。
WBCもそうだけど,なんか日本代表っていって、外国で活躍してる選手も含めて日本代表で戦うっていうのって、なんかいいよね。
こういう試合の機会を,もっと増やして欲しいなぁ。

オリンピックは別だもんねー。

カテゴリーはKinKiだけど、完全にサッカーの事を話してるよね(笑)まぁ、いっかぁ。

テストやばいなぁ・・・普通に。
どうしましょ。

まぁ、今更どうにかなるわけでもないし、適当に頑張ろうかねぇ。



contents

REAL TIME