main





ひさびーさ

どうもー($'v`○)b
ちょっとマイノートパソコンを購入しましたよ。
念願の!!
倒置法!!!!

ノートパソコナー生活は順調です。
パソコナーって可愛いよね(◆'з`b)b
シンタくんがゆってたので,スキマ語ですな。

はいはい。
てなわけで,ブログもできれば更新したいなぁと思っておりますので,適当にのぞいてもらえればなと思います。

最近は時間に追われてますね。
会社のことでちょいと深い話がございますので,お友達にはお話聞いてもらいたく思います。
Mちゃん,またジョイフルの会開こうね 笑

大体さぁ,簡単に「はいできます」っていう仕事じゃない訳なの。
なのに「できます」って返事しちゃってさ,結局は社員を苦しめてるわけじゃない。
それなのに一言もあやまらないし,意味分からない注文ばっかしつけてくるし。
だったらお前がやれよ。
自分で出来もしないくせに,偉そうに・・・・
むーかーつーくー!!!!!
イライラはいっぱいだけど,同じこと思ってる人がいっぱいいるからそこで愚痴を言い合って発散できるからまだいいけどね。
営業は営業で・・・・いらいらいらいらいらいら。
ホント,効率悪いし。イライラすんなあ。


以上愚痴。
お気になさらずに。

っていうかー!!
まだKinKi10周年イベントの話が出ないってどゆことー!!?!??
本気で心配になってきた。。。
まさかまさか「39」でごまかそうと??!
けど「39」はやはりな結果でございましたね!!
雪!雪!雪!が入ってないのが残念・・・あの曲好きなのになぁ。
でも雪白と愛かた,Love isはかなりの票が入ってたと思う!!
なぜならあたしも投票したから 笑
そして光一サンセレクトの曲にあたし好みの曲満載で!!!
さすがだわ・・・
そして剛サンもなかなかまにあっくな選曲で素敵でしたわ
これでファンじゃない人も聴いてくれるといいなぁ★

っていうか二人ラジオにもうメロメロですよ∞⌒(◇b'v`★)b
「お前さえよければ」一緒の色違いの車に乗るって!!!
つよしさーん!!
しかも電波のってないところで「この車ええやないかー!色違いでのる?」って・・・
もうずーっとそのまま楽屋トークでいいから!!
彼らに電波を使わせて!! 笑
盗聴器をしかけて!! 笑

どヤはたまぁにこうゆうことがおこるから侮れない。 何
さすが,長寿番組。
にやにやしながら深夜に聞かなきゃね。やっぱし 笑
昨日は光一サンが失礼な間違いしてたし・・・
「子作り」って!!! 笑
まだ励めないでしょ??>ヲイ

スガシカオの新曲も買いに行かなきゃー!!!
あの歌いいよね('v`*bb
昨日のMステもかっこよかった・・・
てか最近気づいたんだけどね,
あたしは千原ジュニアさんが好きなの。

・・・

似てる!!!

千原ジュニアとスガシカオって似てるよね??
だからどっちも好きなんだ(*´ω`p)q
もちろん,スガさんは声も好きだけどね(恋´艸`心)

すべらない話にジュニアが出てて,思いついたんです。[遅い]
すべらない話のDVD欲しいわー!!
かおっかなぁ。

多分ですがー
あたしの好きなタイプは・・・
目が細めで,変態ちっくで,ちょっと恥ずかしがり屋で,なおかつ男前なのですね。
そしてSと見せかけて・・・Mなひと。

だってだって・・・
スガさんとジュニアは目が細いでしょ??
なのに男前でしょ??
スガさんはSだけど,ジュニアサンはドMですし 笑
そしてこーちゃんは目が細めで,男前。なのに変態。だけど恥ずかしがり屋。Sと見せかけて実はあの人たぶんMだし。
こーちゃんがいいなぁ。何

なんかようわからんけど,この辺でおしまい。

田中圭くんの新しいしーえむ。萌。

あー・・・
さっくすふきたい・・・・
もう4ヵ月やってないんだなぁ・・・・
指とかまわるかな??
カラオケボックスへ持ち込んで,思いっきりふいてやりたいです。
もうそろそろ落ち着いたから,さっくすちゃんを復活させてあげたいなぁ。
眠れぬケース内の美男。
また考えよっと。

ではでは。
近状報告でした。


ひさびさ

久々にPCさわってます。
あれだねー。
なんか仕事しだしてから,ぜんぜんパソコンとか家でやらなくなっちゃったから久々にやるとメールが物凄いたまってたりして。

なぁんかなー・・・
ちとショックだわ・・・
信じてたのに・・・
10しゅうねん・・・
今必死に撮影してるのはそのためだったのね・・・・

でもKinKiサン!!
イベントあるのは確実っぽいですよね★
これが抽選とかだったら・・・
ありえなくもない話だからこわいな・・・・・
だってだってさ!!2ヶ月きったのに,なぁんにも発表ないんだもん。

んで,飛び込んできた情報はこれでしょー??
やっぱし間違ってると思うんですが・・・・・

物凄いパイレーツが観たいです。
でも今いくと映画館いっぱいだよねぇー;
2の内容とかあんま覚えてないから,DVDでも借りて思い出そうと思います 笑

明日は2週間ぶり??な土曜日おやすみだー!!!!
来週はきっと残業・・・
なんか急いで仕上げなきゃいけない原稿がありまして。
まだなんにも手つけてないよー!!
時間無さ過ぎて笑える[壊]
まぁ頑張りますよね。

ってな訳で,週末は一生懸命遊びたいと思います!!

みらこんDVDがゆっくりみたい,今日この頃・・・
やっぱノートパソコナーになろうかな・・・

なんか「・・・・」が多いね。
あんまし気にしないで。

そして前の前の日記にコメントくれた女の子!!!

きっとあたしの予想ではHちゃんだと思うのですが・・・当たり??

大学はどーかねぇ!?楽しい??
なんか全然遊んでないから,遊びたいよね★
また連絡してください!!
あたしは夜なら暇です。
あと土曜日はたまに暇です。
祝日は基本的に暇です。 笑
あいたいあいたいあいたいよーーー!!
あそんでッ


ほすと

どうも!!
少々お久しぶりな感じですが,頑張って生きてます 笑

今日はやっとこ髪を染めに行ってきた★
いつも行ってる美容院はちと遠くて,午後から行くのが面倒だったので,あたしが2番目に好きな(何)美容院に行ってきたんだけどさ!!
担当の美容師サンが・・・ホスト!!!!!
っぽかった 笑

あの人多分前もやってくれた人だと思うんだけど,もうなんか気持ち悪いの。ホストなの。服装もスーツに紫のインナー・・・みたいな。んで,髪の毛もホストっぽい感じなの。
いやぁぁぁぁーーーー!!!
って思ったけど,今更変えれないし・・・腕はいいんだけど★
でさ,なんかいちいち耳元で喋ってくんの!!
そんで「ごめんね」「おまたせ」「待った?」とか・・・・・Σ(!!Д゜艸|||;)
なんなんだ,あの人。ホスト目指してるのかしら・・・

やっぱり次からはちゃんといつもの美容院に行こうと心に誓った梨花サンでした 笑

あ,そうそう!!
こないだはありがとうございました,万里ちひろ(◇b'v`★)b
あまり喋れなかったけど,あたしの中ではかなり楽しかったから!!!
また誘ってくださいまし☆
今度はあの風力発電のやつが静かなときにゆきましょう 笑
ガストであのままちひろに下半身とーくさせてたら,きっとえらいことになってたでしょう 笑
変態とーくはまたいつかの機会に・・・・(∞'ε°Pq$)

明日は仕事だよーーー 涙
あんま気がのらないな・・・
まぁ,頑張りますよ。
だって今週も来週もやっとスキマさんに会えるんだもん!!!

今から宿題くん見てきますー。
てか早く実験SPが見たい!!!
無重力実験とか!!!
紙の船で船酔いする二宮サンとか!!! 笑
まじで楽しみですv
てかこんなにはまってていいものだろうか・・・・・・
黄色い涙のサントラ買うようになったらおしまいだ・・・!!

まう,タキツバはどうですか??>どんな質問だよ
ホストの翼をWSで見かけました。
まうサン,きっとやられちゃってるよーーーー!!!!!
ホストの美容師には注意だよ 笑

ってゆか,ホストって何語なの・・・・??


たまには予想があたるもんです

んふふ・・・いいとものことです

堂兄まだ見てない・・・・
お久しぶりな倖田サンがゲストみたいで,楽しみです*

今日はドラえもん観に行ってきたv(.ゝω' ♪)
新魔界大冒険!!!
正直,めっちゃ微妙だった・・・
なんかね,解決の仕方が不自然なの!!!盛り上がりにかけてるし・・・
去年面白かったから,ちょっと期待してたのに・・・残念だな(泣'pq`)
でもドラえもんは可愛かった(★′3'$σ)
抱きつきたいよーーー!!! 笑
なんか口紅塗って,目がおかしくなってるドラえもんのポスター??みたいなのがあるんだけど,それが最高に可愛いの!!!
欲しいよー 笑
まじでドラえもん可愛い!!!
のび太とタケコプターでとびながら仲直りするシーンとか・・・!![まにあっく]
あの言い方がたまらなく可愛い!!(∞艸'3`*$%)

仕事が今週末からなので,それまでに必死でドライブしてます!!!
普通に車運転してる自分にビックリ!!
特に何の問題もなく,快適に過ごしております★
ただただ気になるのはバックだけ・・・・・・
でもやっぱりAT,楽だよぉぉ!!!
ちょっとおもちゃみたいだけど 汗
次車買う時はMT車も視野に入れてみよっかな*

んでさッ!!!
今日はいいともに黒木メイサちゃん出るっていうからさ,にのの話出るかなって思って録画しといたの。
そしたら・・・
二宮サン,明日ご出演キタ━━━(≧∀≦)ノ━━━ !!!!!
しかも最初に電話出たのは相葉サン 笑もうこれでかなりテンションあがったね!!!
光ちゃんのお花見つけた時からにやにやしてたのに,ここでさらににやにやにやにや>変態
メイサちゃん,ありがとう!!!
ってことで,明日もバッチリ録画しました★
たーのーしーみー!!!

早く髪の毛染めたいなぁって思ってたんだけど,昨日部活のお別れ会行ったら「髪染めた??」って言われまくったので,結構痛んでるみたい。涙
パーマかけなおししたからかな??
それとももともとそんなに黒くないから??
謎は深まるばかり・・・・
一昨日かけなおして,今日髪の毛洗ったらまた落ちそうで怖いです・・・
恐るべし,縮毛矯正!!! 笑
美容師さんに,落ちてきて丁度いい感じにしてもらったんだけど・・・・・時間の問題のようです(泣'pq`)
次染めに行った時に聞いてみよっと

そうそう,今日会報来たね♪
まだ読んでないけど・・・・ライブ記事っぽかったな。
寝る前に熟読しよう!!!そうしよう!!夢に出てくるかもしれないっていう,淡い期待を胸に・・・ 笑

明日はなにしようかな!!
って言ってるけど、多分ドライブ 笑
いえーい 何

さっくすふきたいよーーーー!!!!!

続きはコメレス*

続きを読む >>

いえーい

あ・・・
免許取れました(◇b'v`★)b

ふっつーに受かってしまった・・・
恐ろしい時代ですね。

平針めっちゃ混んでて,死にそうだった・・・なんじゃあの人混みは!!!
試験前なのに酔いそうでしたよ・・・
あれ,システム改善した方がいいと思います。[なぜ上目線]
窓口せますぎるよーーー!!!

ウン。ってことでね。
特に書くが無いわけでもないんですけど>どっちだよ

帰りにですねぇ・・・
万里にはすでに宣言してたけど(笑),買っちゃいました・・・・・
まうーー!!!!あたしはついにやってしまったよ!!! 笑

本屋さんでめっちゃ迷って,怪しまれないように歩いてたらなぜか世界遺産のコーナーにいました!!(笑)
世界遺産好きだからいいけどさ!!
白川郷行きたい・・・とりあえず日本からせめてみたいですね。
じゃなくて!
イタリアの世界遺産とか眺めながら,自分の中で格闘ですよ・・!!
もう写真とか見てなかったもん。視線の先には愛すべき5人組。
あぁ!!呼んでるーーーー!!!!←かんちがいだよー

ってな訳で・・・
カレンダー購入!!!

あぁ・・・もうホント最高に素敵(●′艸`)
デザイン的に,残念なカレンダーだけど・・・それでもビジュアル最高だよ!!!
万里にははりきってリーダーの写真を送りました 笑
白シャツ着て,ソロ写真写ってるんだけど・・・セクシー過ぎる!!
ちょっとしばらくながめてようと思います。にのあいが好きだよ!!!やっぱし!!
てかカレンダーのクセに,壁にかけれないのは何故!!?!

そのうち語ります 笑

ついでに3誌を立ち読みしてきました☆
制服きたコがぱーって来たんだけど、その子、見ないで全部買ってたよ・・・すげぇ金持ち!!!
そのコの友達がちょっとひいてて「え,中見ないで全部買うの?!」みたいな感じで,なんかすごい客観的に自分を見てる気がした(笑)

あたしもちゃっかりWUを購入しちゃったっていう・・・
ホントは全部欲しかったよー!!
そのうち買うよーー!! ぇ

まう!!!
タキツバはどうですか・・・??
なんか恐ろしくカッコイイタッキー(たぶん8月だった)をさっきWSで見ました。
・・・おそろしや・・・(笑)

ではー♪
昨日買った秦サンとテナーのCDがカバンの中でひっくりかえってるので,起こしてきます!!
ぐっもーにーん(%p'ω`。●)⌒◆♪+。 壊

続きはコメレスです。

続きを読む >>

えいちあいえむえー

HIMA!!! 笑
今すっごい幸せな生活送ってるかも・・・です。
多分,今まで生きてきたなかで一番楽しい時期ですね!!!

だって毎日することないっていう!!
最高だ
就職するまで楽しみますよ(●P'v`q§)

昨日の堂本兄弟。
ふたりともめっちゃ喋ってたよー!!!
そんで師匠の絵は凄い 笑
でも自画像も猫も上手だと思うんだけど,あたしだけかな!?!
まぁあたしの絵のレベルはあゆくらいだからw
猫の絵見せてるときに「ごはんちょーだいって言うてんねん」(だっけ?)ってトコがすんごいツボったの!!!
かーわーえーえー(∞'ε°Pq$)
あと「いつ綱引きやんの?
・・・剛・・・(◇'bЗ`★)
ホント,二人っていーなぁ♪
なんだか充実の30分だったね★

昨日の堂本兄弟はこんな感じかな

てか明後日平針なんだけど・・・なんにも勉強してないってゆー・・・
そろそろ勉強しようかな。
二輪車の荷台の問題が死ぬほど嫌いだ!!!

最近の暇つぶし。
ゆー●ーぶ(笑)で延々と可愛い5人組鑑賞(●P'v`q)☆
もうかなりヤバイよーー!!!にのあいコンビがスゴイ好きよ
あとは,いろんなプロモ見たり。
すっごい幸せな生活し過ぎてて,なんか麻痺しそうです(笑)

ではねン☆
続きはコメレス*

続きを読む >>

ゆきんこ

今日起きたら・・・・・外はやばいくらい雪が積もってました!!!!!
やまないすのーすのーすのー♪と歌うことは忘れませんよ 笑
今も積もってます!!
毎年,この位の時期に一度は積もるようになってきたねぇ。。。温暖化???

そいや,仮免受かりました♪
きっとギリギリ・・・・・・だってクランクで2回も乗り上げたもん!!!
いつも乗り上げないくせにさ,なんで試験の日に限って・・・ 泣
教官も笑ってたから良かったけど,これ普通の人だったらきっと落とされてた気がします・・・・・
けどまぁ,結果オーライー(あくまでもポジティブ)

んで,昨日,初路上へ!!!!
ふつーに1回坂でエンスト・・・・・
大体さぁ,坂の途中に信号ってどうかと思います!!!!(逆ギレ)
けど,路上の方が上手く走れた!!!!!てか,別に普通だった!!!
初めてトップに入れたんだけど,最初怖くて「え!?入れていいんですか!?!」って聞いたら笑われた・・・・ 汗
けどねー,昨日の車は乗りやすかったから良かった★
アクセルがつりさがってる(??)形の車だったから,すごいやりやすかったの!!!
踏み込むヤツはねぇ,どうもアクセルばかり強く踏みすぎるからあたしにはあの車が向いてるみたいです 笑

なんか愛コンはすんごぉくいいみたいで,行ける方がホント羨ましいです!!!
大阪のレポとか読んだら,相当らぶらぶじゃないのっっ(pq′v'*)
服とか着せちゃって・・・・・
ぼーし触っちゃって・・・・・
おばちゃん,にやにやしちゃうよ 笑

さぁて,そーじでもしよっかなァ★
特に書くこと無いっていうか,手がかじかんで上手く打てないからこの辺で!!!

あ!!!!!!
こないだの堂本兄弟で,ミラー現象の話の時の光ちゃんが物凄い好きだよ!!!(何)
なんか,すっごい興味津々な感じで・・・あそこだけ,輝いてたもん。
そんだけです。


ねむーい

今一番欲しいもの。
リアルに時間です。
サンタさんに「時間が欲しいです」ってお願いしたらくれたのかな??>アホ
靴下にいっぱい時間入れてよ!! 笑

ホント,今日は疲れたよー 泣
9時から部活だけど,お昼食べてからまた3時までやったのよ;
しかも今日は後輩と2人だったからやりようがないし!!
ソプラノとテナーって・・・・・ねぇ。
仕方ないから外で練習して,それから寂しくクリスマスパーティーちっくなことをしました(笑)コンビニで美味しいデザート的なものを買ってね★ちゃんと後輩にはおごってあげましたよ!!

てゆか,あんなに練習したのに,一向に上手くなる気配がないんですけど・・・
曲も全然出来ないんですけど・・・
もう泣きたいです。
間に合うのかな・・・・・
指は間に合うようにはなってきたけど,表現が難しくて。
今年中にどうしても表現だけはつけておきたいので,頑張らないと!!!

そんで車校ー♪
エンストー♪
いっこのことしか出来ないあたしを見て,軽く笑われる。(完全にバカにされてる!!)
初めてバックなるものに挑戦しました。
あたしのへたくそさを見かねて,トラック用のコースでやらしてくれた 笑
なのに半クラが出来なくて,終了・・・
半クラに意識を持ってくとハンドル操作が出来ないんですよ・・・
ホントにいっこのことしか出来ないんだなって不器用さを実感しましたよ 汗
っていうか,あれって行きたい方向へハンドルきって良いの??
先生さ「まぁいいから,好きなようにきってみなさい」とかゆって,結局教えてくんないのー!!!!困るよー!!
そんなあたしも,もうすぐ仮免試験です。
落ちるな。ウン。本気で。

さぁ,明日はバイト!!
そして部活!!!(雨降らなければ)
ばぁーーーか!!!!
もうなんか,自分がなにをしているのかすらわからない状態です・・・・・

大阪いきたいなぁーーー!!!
コン,楽しかったのかなぁー!!!
来年は10周年だから,名古屋に来てくれることを期待してるよ!!!
10周年でなんかどえらい企画とか用意してそうで,いろんな意味で怖いキンキサン・・・*

なんか今日は上手く日記が書けないので,コメレスいきまぁーす★
続きをみてね,まうサン!!!

続きを読む >>

かきたいこといろいろ

はいっ!!汽▲襯丱燹ぬ技げっとしてきました☆
まだ前半しか聞いてないけど,あれだね,不思議な曲ばかりだね!!!
なんだか色んな意見があるみたいだけど,あたしはまだ全然聴いてないから楽しみです♪
今やっとパソから音楽プレーヤーに転送してるとこなの。
これないと,ホント聴かないねぇ・・・

んで,昨日は栄までスキマさんを見に行ってきました!!!ラジオの公開放送です★
後から知ったんだけど,500人いたみたいだねー鵐咼奪リだわ!!
見た感じ,そんないないと思ったのに・・・・
けど,近くでスキマさんを見れて幸せでした(愛◆'`bd+)
やっぱり北海道から九州までプロモーションが続いたせいもあってか、なんだか元気が無かったように思えたけど・・・それでも笑顔で手をふってくれたふたりにすごく感謝です☆
次は1月のイベントかなぁーーー!!!
楽しみだわッ(●'`v♪)b

なんか書きたい事が多すぎてあれだけど・・・
キンキが十六茶のCM撮影(噂)とかカレンダーの撮影(噂)でハワイに行ってるらしいというのが気になって仕方ありません!!!
そーだったらいいのになぁー♪

明日は車校&部活です。
アンコンに向けて,始動開始です(遅)
曲もなんとか決まって一安心。
簡単だけど,方向性が見えない1曲(表現が付けづらくて,ソロが浮く!!)と
難しいけど,方向性が見える1曲(出来たらかっこいいなぁーって感じ。けど3週間かぁ・・・)
最後までもめたのよ 泣
後輩2人は簡単な方がいい!!っていうけど,あたしと2年生の子は難しい方がいいなって思ってたの。
結局先輩の意見を後輩に無理矢理押し付けちゃう形になっちゃってちょっと後悔・・・
けど,この判断が間違ってると思えないので,今回ばかりはそれを貫こうと思います。
がんばってみて,駄目だったら簡単な方へかえるっていうことで,落ち着いたけど・・・
明日から頑張らなきゃ。

そいで,車校も頑張らなきゃ。
明日はせっかく慣れてきたとこなのに,1時間AT・・・・・
明後日無線だし(死)
あぁあぁああ・・・・・・・
こないだS字が上手くいったから,明日は上手くいかない気がする・・・・

ってことで,近状報告でした(何)
もーすぐ冬休みだねぇ・・・★
あたしが休めるのは、1月1日からになりそうです・・・(泣)

しばらく日記書けるかわかんないけど,また絶対語りにもどってきまーす
オリスタよーもうっと♪


占いって複雑

今日は勤労感謝の日だそうで。
あたしは風邪ひきさんなので,一日中おうちで寝てました・・・なんて寂しい休日。
鼻水と咳が止まんないよーー!!!!
明日熱でも出ないかしら・・・4連休にしたいです 笑

あまりにもすることないから,友達に借りたCDをパソに落として,久々に録音してあったどヤを聞いてたんだけど・・・淡々としたしゃべりは相変わらずだったよ!!!なんかこう,話を広げようとしない感じとか,突っ込みを90%ぐらいの確立でダメ突っ込みにする感じとか(笑)
けどそんなラジオも好きだけどねー(結局)
乾燥キャベツ好きってゆってたね(%p'ω`●)初めて聞いた!!!
そして具なしの焼きそば食べてるやらっち,かわええ★

あまりにも暇だったから,いぬ占いっていうのをやってみました。
運命の相手を占うとかゆうやつでさ,占ってみたらラブラドールレトリバーって結果だったんだけど,そこに書かれてることがさ,微妙だったのよ。

「同世代の男性だと、異性を意識しない友達になってしまう可能性が強いです。
年上の男性とつきあって妹っぽく可愛がられるか、年下の男性とつきあってお姉さんっぽく可愛がるかのどちらかがいいでしょう。
とはいえ、世話好きで長女のあなたには、きっと年下の男性が向いています。
あなたの運命の人は、可愛くて、放っておけないような弱々しさを感じさせる男性です。笑顔が優しい美少年で、純粋な心を持った人です。
そんな男性を、時にはお姉さんになって可愛がり、時には母のように守ってあげる恋愛が一番あなたらしいのです。
年下の男性が心から安心できる場所を作ってあげることが、あなたにとっても幸せでいられる形なのです。
有名人で言えば、カッコイイなかに弱々しい雰囲気を醸し出している、滝沢秀明のような男性です。

どう??この微妙な感じ。
年下男性がいい!!みたいな感じで書かれてるけど,あたし年上がいいです(笑)
そして,別に弱々しさを感じさせる男性よりか,強い男性のが好きです。
たっきーよりもつばさのが好きです(何)
そして,こーいちさんが好きです(もういい)

久々に占いなんぞをしてみて,なかなか楽しかった★
暇な人は是非どーぞ♪



contents

REAL TIME