main





ハタチの君の

回想目盛をリピ中です★

久々にパソから書いといて,書き出しがKinKiじゃないのかよ!!って思わないでね!!! 笑

タイトルからカップリングっぽいなぁ〜って思ってたんだけど,聴いてみるとやっぱりなんだか消しゴムシリーズみたいな感じの可愛い曲でした
すんごい好きだわ・・・(%p'ω`。●)⌒◆♪
過去の恋を思い出してるんだね・・・
切ないけど,スキマが歌うとすごい明るくなっちゃうから不思議。
切なポップだね[何]

んでね,しゅびどぅ〜♪も相変わらずリピ中でございますよ☆
めっちゃいいね!!!!!
久々に来たね!!!!!こんなにKinKiのCDをリピするのって下手したら雪白以来かもしれない・・・!!!
あのサビの英語のトコが好きだよ!!!あいむがなびーってトコ!!!
あと,カップリングのアプリスカみたいなやつ!!!>アバウト過ぎだろ
あれも好きだよ!!!
今回はカップリングもいい曲ばっかで,幸せです!!!!

なんか毎日仕事だから,特にブログに書く事もないんだけど,またちょこちょこ更新しますね!!
明日のいいとも,リーダーだって!!!
にひひひひひ


いきててよかった

ちょっと奇跡の連続更新ですねぇ(笑)

今日は高速教習だったよーーー!!!!
今までの複数教習は全然知らない男の子2人とだったから,またその人たちかと思ったら同じクラスの男の子だったから良かった★
まだ知ってる人の方がやりやすいし!!!

ずっとAT乗ってて,今日MT大丈夫かなって思ったけど案の定,エンジンのかけかたから危うい←アホ
「それブレーキだよ」って言われて気づきました・・・・・
そんでなぜかハイトップにギアが入れにくくて,ふらついた[危険]
ブレーキ踏まれかけたもん 汗
けど,高速道路自体はすんごい普通に乗れた!!!!
合流と減速車線だけだよ,問題は!!
けどまぁもうMT乗ることもないだろうから,あんま気にしない事にします**
とにかく,生きてて良かったってことだけです(笑)

あ!!料金所で"左ハンドル専用"の発見機を見てまっさきに光ちゃんが浮かんだあたしは,完全にヲタクだと思いました 笑
てか光ちゃんの車ってETCついてんのかなぁー???

今日は堂兄だねー♪
ゲストが若い女の子って事で,光ちゃんが若い子仕様[何それ]になってる事を期待してます 笑

なんか今日買い物してたら,スガさんの新曲っぽいのが流れてた・・・!!!
いい曲じゃねーか!!>何様
まじこれはアルバムに期待だぁ!!!!!!!きっと中毒になると思う。
テスト週間の暇はこれで乗り越えられるね!!!

んじゃ,ピノ食べてきます☆
完全にスキマの影響 笑。


エンスト・・・・

どうもー!!!
また更新さぼっとりました・・・すいません・・・。

えぇーっと,最近のきんきさんはFNS歌謡祭かな!?
剛サンの風邪がちと心配だなぁーと・・・あれはだって明らかに喉を意識してるんだもん。早く治るといいね・・・
その前にたらこきゅーぴーを撫で撫でしてるつよっさんに萌えー 笑
そいでそれを嬉しそうに注意する光一サンに萌えー 笑
素晴らしい番組だね、あれは!!!(基準が・・・)

来週はあいあるばむなんだよね!!!
取りにいけるのはいつになるかな・・・ママに頼まないとヤバイかもです。
まだ1曲も聴いてないから,初めて聴くアルバムとしてすごい楽しみです★
「futari」とかとかとか。楽しみで仕方ないよー!!あんまし期待しすぎるのもやめとこっと!!

えっと,こないだから車校に通い始めたので,なかなか休みがありません・・・
今日も結局一日行ってたし 汗
明日も午前中は2時間実技入ってるし 涙

なんかいきなり運転することにびっくりしました!!
1時間模擬やったら,まずAT車の実技で,先生が突然車止めだして「さぁ,交代しようか」って・・・・
まだ何も知らないですけど・・・・・???
ってハテナばっかで、結局ぐるぐると回りました。
先生の機嫌がどうもよろしくなかったのか,すごい厳しかったの。
ブレーキばっか踏んでてごめんねー!!!(やけくそ)

そいで、その後のMT車の教習がこりゃ悲劇でした・・・・
50分の授業でエンスト20回ぐらいした 爆*
すいません,あの渋滞を引き起こしていたのはあたしです 汗

先生のゆってることが理解できるんだけど出来ないの!!!
そいで,クラッチ踏みながらブレーキ踏むのを理解するのが遅すぎたの!!! 笑
しかも先生,あたしが必死なのに爆笑してるしΣ(!!Д゜艸|||;)
「芝生ではとまらないでーーあーこんなとこいきたくないー」とかって叫んでるからこっちも笑えてきた・・・こっちも行きたくて行ってんじゃないのよー!!!

「セカンドにいれたいんだけど,入れれない!!!」って叫んだら,1分ぐらい笑ってたよ・・・大丈夫かな、あの先生・・・・・

けどね,最後は上手く行ったのよ!!
1回もエンストせずに3周ぐらい回れたよ!!
ちゃんとギアチェンジも上手く出来たよ!!
明日はなにやるのかな・・・もう嫌になってきました・・・
高速でエンストしたらどうしよう・・・・・・・

がんばろっと・・・。
死ぬかもしれないわ(結構本気)


月見が丘

どーもー★
タイトルに深い意味はございません。
ホントにある地名だったみたいだね!!!
なんだかろまんてぃっくな地名で,羨ましいなぁー・・・
あたしの住所,田舎丸出しだからさ 寂

今日はやっと新しいテレビになったので,録りためまくりのHDDを編集してました 笑
なんて寂しい週末なの・・・
けど楽しいからいーの!!!
自分の都合のいいように編集するの,好きなんだもん 笑
無駄なトコにこだわってみたり・・・・えへへ(何)

そんで今から「風に吹かれて」を見るのよォv(.ゝω' ♪)
大橋サン,ソロでご出演ー♪録ったまま,ずっと見てなかったから楽しみだわ★
しかも今日はMusic Lovers(だっけ??)あるしq(q@^З゜'+)⌒♪.゜*・
・・・・って,堂兄とかぶっとるやぁぁぁーーーん!!!!!!
15分だけで良かった★
迷って迷って,堂兄をビデオにすることにしました・・・ごめんね,こーちゃん。映像悪くなっちゃって・・・
HEY!はちゃんとHDDに録るからね(★′3'$σ)>何様

そんで,今日はau DOWNLOAD MUSIC CHARTにスキマさんご出演だったので,朝から必死でFM AICHIを合わせました!!!おかげで綺麗に入るようになったよ,2台のコンポ♪
はりきって録音して,今は「願い事」をリピ中。
いやぁーーーーいい!!!!!!!!
この歌詞がね,いいよね。
こんなにね,想われてみたいよね。

DJさんと常田さんにはめられて,妙なキャラ設定されてる大橋サンにもうけたしー
ストパーかけたがってる常田サンにもうけた 笑
ストパーかけて,センターわけにするってゆったらDJさんに「解散だね」って言われてて更に爆笑**
こりゃもうオールナイトニッポンが楽しみで仕方ないわ('v`★人)

どんぐりみたいな右手画像がはよ見たい!!!
早くすいよーびになってよぉぉぉーーーー!!!!

指フェチのあたしとしては,どうしても保存しときたい画像だからさ!!!>何

なんか寝てたから変なテンションですいませーん!!
今週は楽しいことだらけー♪
わくわくしてきた!!!!!!(笑)


たこやきぱーちー

今日はお友達が4人も家に来て,みんなでたこ焼きパーティーをしました!!!
朝からめっちゃ綺麗に掃除して,こんな綺麗な自分の部屋を見たことがないくらいのレベルにまで上げました 笑
たこ焼きは,納豆とかコーンとかキムチとか入れまくって,めっちゃ美味しく上手に出来て感動(´ノω・。)★。+.
そして,最後には「チョコバナナたこ焼き」っていう新しいデザートを開発しました 笑
これがさ,すっごい美味しいの!!!チョコが溶け出してて,ホントデザートみたいなの!!
みんなで「文化祭で売ればよかったねー」って話してました★

それから弟の相手をしていただきました!!
マリパしつつ,トランプ・UNOたいかーい(◆b'∀`d)
あたし,今日のゲーム運絶好調 笑*
Hちゃんは絶不調 爆笑*

久々に七並べだの大富豪だのやって,めっちゃ盛り上がってたのしかっったぁ
次はお泊り会だぁぁぁ!!!!

そんなこんなで,今日はなかなか充実して,楽しい休日でした★
たこ焼き屋さんになれるよ,みんな!!!
また良かったら遊びにきてねぇー♪


めろーん

久々にパソコから更新です★

今日は朝から部活行って,午後はバイトっていう特に何もない日でした。

部活もなかなか出席率悪いし,アルトの休みんトコばっかやるし,暇だったからぼーっと色々考えてた 笑。
どうやったらお金稼げるかとか,そんなきちゃないコトばかりだけどねー 汗

んで,バイトでしょー??
もうね,疲れたね・・・・
今から友達に借りた漫画が20冊ほど溜まってるので読もうと思います。

さてと。
なんだか色々楽しくなってきたなァ♪

とりま来週は・・・・(*●艸ЗU)
にひひひひ・・・[気持ち悪い]

つよしくんの写真集,買ってないんだけどー・・・
買おうかな,どうしよっかなぁー
って言ってる間に,やっぱやめたとか言ってると思うけど(汗)

あー
本気でお金がない,今日この頃。
スキマさんのライブの振込みは11月の頭だしさぁ,出費がかさんで仕方ないの!!!
当たるかが問題だけどね 汗

来月は遊ぶ約束あんましてないけど,とりまぁぃさんと映画行く予定だから楽しみだ☆
しょうがないからのろけ話聞いてあげるよー(ウザイ)

なんか何かいてるかわかんなくなってきた・・・
ではではははは

メロン食べてきます!!!


ドラマ祭り

明日のテストがやばすぎて,どうしようも無いから諦めてパソコンしてるー 笑
数学とかもう大嫌いだし!!
先生の声は超音波にしか聞こえないよ!!!

最近,ドラマばっか見てます◎
僕の歩く道
14才の母
コトー先生
セーラー服と機関銃
たったひとつの恋

・・・見すぎだ・・・!!!
けど楽しいからいーのッ♪

特に、圭くんかっこいいし♪*:...:*b'3`∞)
今回の役はあれだけど,最終回には多分すっげーいい人になってる気がする[何それ]
飲みに来ないかのPVに出てて,知ったんだけど・・・
それからまじ好きです!!

今日も9時からドラマ見ますー♪
明日はのだめあるし☆
今クールは見まくるぞーv(.ゝω' ♪)

今日は北海道でライブかぁー・・・
まう,楽しんでるかなぁー(●P'v`q)☆

さてさて。
今からまたちょいと調べ物★
両親が就職祝いにお財布買ってくれるかもです!!
しかもめっちゃ欲しかったやつΣd(ゝω・o)イェイ☆ツモリチサトのなんだけど,めっちゃ可愛いのよv
お父さんがOK出せば買ってくれるらしい・・・早く帰ってきてー!!

ではー★


○コメレス○

とりあえず,ルックチョコレートは・・・・
(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

あのね,なんか4種類の味の違いが上手くつかめなかったんだけどね,とりあえずすっごい美味しかった!!
まじでさんきゅーね★
これは自分でも買っちゃうかもだよー(●′艸`)

あたしもあんな爆笑したのは久々だったよ!!
もう何からなにまで面白くしてしまう,貴方に乾杯(笑)

そんな嬉しいこといってくれちゃって・・・あたしは何も出せないよ!?!w
もうーこれからも是非遊びにいきましょう!!!
とりあえず,一人シリーズは続けた方がいいね!!ネタになるから ぇ

「あ,カードで」を使える日が来るのを心待ちにしております((爆´∀`))

ホントにありがとう!!!!!!!!


ひとりらぶ

今日はテスト2時間やった後,前々から約束してたEちゃんとカラオケへー♪

色んな妄想を繰り広げつつ,まずはモスでお昼ご飯ヽ(´>ω<)ノ
今日はエビにしなかったよ!!Eちゃんはエビ食べてたけど 笑
ライスバーガーにしてみました★

そこで色々語りー・・・ついに,カラオケへ!!!
安い☆素晴らしいね,えちょーはw

普通に2人でカウンター行って,ちょっと笑いかけたけど,無事受付完了ー♪
「部屋は離れちゃうけどいいですか?」
「あ,いいですよ」
っていう会話が面白かったね 笑。

あとは駅の「現金でいいですかー??」・・・[内輪ウケ]

そんでひとりで歌いまくりました!!!
まじ楽しいし!!!
採点しまくりー
メドレーいれまくりー

あ,ちゃんとKinKiメドレー歌ってきたよ 笑
ひとりなのに,デュエットだしw
あとはー,ホント色々歌った。

案外1人も楽しかったよ!!!!
歌い放題だし。

んで,2時間歌ったんだけど,結構まだいけると思った(笑)
次はファミレスだね!!!w

そして,プリント倶楽部を撮りました☆
まじ爆笑*
だってEちゃん,ほぼ変顔なんだもん(笑)
まじ意味分からんことばっかして,ホント楽しかったです!!!

またあそぼーね♪
普通に遊びたいわ

チョコ,ありがとうね!!!
アポロはおいしいvまだそれしか食べてないけど・・・ホントに嬉しかった(☆'゜∞`)ゝぁんが
今からナッツのルックを食べます★
報告するねー♪

なんか,書きたい事が多すぎて上手く言葉になりません。
とりあえず,すごい楽しい時間を過ごしたって事と・・・
一生忘れない,くだらない時間が過ごせたって事。

そんな時間をともにしてくれる,Eちゃんが大好き(◆*'3`#)p


もーえよどらごんずー

明日からテストですー(●P'v`q§)

っていうか無理!!!
なんだあの英語は・・・プログラムのくせしてなに外国語しゃべってんだよ!!(何)
もー嫌。きらーい。
授業中はほぼインターネッツをしていた私に,あんなん分かるわけないぞ!?!

現文はなんとかなるけどさぁ、、、ねぇ。
赤点取ったらヤバイし。普通に車校行きたいよ!!!

けどいーもん。
明日はカラオケだから♪
しかも・・・・・・ねッ,ひとみサン(笑)
でーら楽しみだわ($◆'皿`艸)

今日はママンが携帯替えるとかいって,携帯選びに行ったりしてた。
「着うたなに取るの?」って聞いたら本気で悩んでた・・・可愛いな,ママ(笑)今まで着メロだったからね・・・♪
そいで帰ってきたらあたしの部屋のコンポでMD編集してるしさぁ,一体なんなのさ!!!
スキマスイッチばかり入れて,職場に持っていくらしい・・・・
あとスガシカオあげたら喜んでたよ!!

バイトもしました。
なんて余裕なんだ(笑)
っていうか,なんか優勝セールするらしいよー
絶対忙しくなる・・・・・・・

燃えよドラゴンズの女の声のヤツ,微妙じゃね!?!
ってか,あの歌面白い 笑

なんかさ,知り合いにBERRY ROLLをスゴく勧められたんだけど・・・微妙
ライブとか誘われたよ・・・行かないから!!
てか今月はこーいちサンだから!!!

あー早く行きたい。
鏡でも聞こうかな★予習は大事だよー♪
てか明日ヲタろっと 笑


バイト

今日はバイトでしたー★
久々・・・でもないか,5日ぶりくらいだったんかな??
休日なのにめちゃ忙しいしー(´つω・`)
レジ打ちまくった!!

途中でおじさんとかがなんか言ってきたけど,適当にあしらった(笑)
いっつも6時くらいにくるおじさんとか,あたし,めちゃ仲良いし 笑
おばちゃんとか凄い喋りかけてくるし,バイトはなかなか楽しいですw

んでー,今はまったぁーりDVD鑑賞中★。゚o。(pq′v'*)
雨待ちのDVD見てるのです!!
まじ酔った彼は可愛すぎる・・・
「なんかカメラ撮ってるよー」ってあんた!!!!
そんな笑顔で,楽しそうにしなくても!!!

これ以上語るとまにあっくだからやめとこ・・・・

あ,昨日の堂兄見てないー 汗
けど歌の総集編はねぇ・・・ちょっとヤだよ[失礼でごめんね]
トーク未公開が最高にツボなんだよね,毎回毎回!!
あの天然王子が色々やってくれてるから・・・・w

なんか堂兄もあんましツボがなくなってきたなぁー。。。
最近はサエコちゃんのピンポンダッシュ&ダンゴ虫が一番 笑

さてと。
寝ますかね。

明日も楽しいといいなぁ・・・。

続きはコメレス★

続きを読む >>


contents

REAL TIME