main





引越しぃー♪

思い立ったら実行しちゃいたいタイプなので,ジュゲムにお引越ししてみました(v●´U`●)v
お引越しぃ(oゝω・o)ノノ゙+。゚*☆ 実は使い慣れてたりするんです 笑。

リンク変更のお願いは後から参りますd(d*ゝ皿・)

さぁてさて。
なんか最近忙しい日々を送っております。

部活はもちろん、バイトだったり、テストだったり、面接だったりでなかなか更新できないかもだけど、更新したいと思ってますので!!
今後の方針っていうの?
後、サイトは近いうちに一旦閉じようと思います。
でもちゃんとまた作るし、その時は前出してた小説なんかも適当に置こうかなって思ってます☆(読者が居るかは別として)

あ、、、
堂本兄弟で光ちゃんを見て、ものすごいときめいた[死語]
どーしたんだろー
病んでるんかなぁー

それで、キスしてるのにものすっごいどきどきしてた。笑。

んで、またTVガイド眺めて妄想してた。痛。

私が思うに、あの光一サンに台詞をつけるとすると
ちょっと味付けが悪かったっていう事を前提に)「ちょいお前も食ってみ??」だと思う!!!

どうしてこんなに妄想が激しいのかしらん♪
何時もだよって突っ込みはスルーしまぁす 笑。



contents

REAL TIME