main





はたさんらぶ

どうもー♪
卒検,無事合格しましたァ☆.+.━(◎*'艸`q*)━.+.☆
落ちたと思ったんだけど,案外受かってた 笑
道間違えたし,バックで綺麗に入ってなかったと思うんだけど・・・とりあえず良かったです(*'v´*o♪)エンストも無かったし!!!成長したな,自分 ゎら
あとは平針行くだけ*
といっても,学校から行ってるから,3月1日以降になっちゃうんだけど・・・
車探さなきゃなぁー!!
とりあえず2年くらいはボロボロのを乗って,それから新車買おうかと思ってます★
絶対ぶつける自信あるし 笑
この辺道狭いから・・・・
サイト巡りしなきゃね!!!

そんで,金曜日にライブ行ってきたんだけど・・・
秦さんをますます好きになったよーーー!!!!
森大輔サン・大山百合香サン・秦基博サンが出演するライブで,秦サン以外正直知らなかったんだけど・・・・・
森大輔サンははーもにーのカップリング「さよなら」を作った人なんだって!!!
・・・とさっきHP見て知りました 汗

森さんはとにかくめちゃくちゃピアノが上手くて,声もなかなか素敵な方でした☆
そして眼鏡が似合う素敵な方*
大山さんはなんか・・・のだめっぽかった ぇ
すごい可愛いの!!!なんかね・・・普通に喋ってる声とか可愛いのに歌うと凄い!!!
その大山さんの時にベース弾いてる人がかっこよかった・・・v
あとアコーディオンがいいなぁって思った!!!

ラストが秦さん。
・・・やばいやばいやばい!!!!
いや,前からやばかったんだけど,今回は本格的にやばい!!!
あの声がホントいい!!
MCも絶好調で 笑
まじで秦さん好きだわー(麸此*♪)
アルバムの曲も歌ってくれたから,アルバム発売が楽しみだなぁ♪

今日はついにしょこたんだ!!!!!
コスプレ・・・・にやにやしちゃうね!!!

続きはバトンです☆
まう,ありがとね!!!

続きを読む >>

本格的に・・・

シカオがやってきました!!!!!!!!(何)

そーなんですよ!!!
火曜日にベストを購入してから,ずーっとスガシカオスガシカオ・・・・・・
完全にハマったと思われます・・・・
ずっと抑えてきたのに・・・!!!ついにやられてしまった!!!(誰)

ってな訳で,ベストはかなぁーり良いです!!!
前回のPARADEが聴きやすすぎたせいもあってか,昔の曲聴くとすごい楽しくなってきます!!!これぞ,スガシカオ!!みたいな!!!!!
もう・・・あの歌詞と,声がものすごい好きだ。
PARADEで思い出したけど,「38分15秒」を親と聞けた自分がすごいと思いました 笑
あの曲,すごい好きなのです。最後の方の声とかやばいよね!!!

今日も張り切ってMフェア見ちゃったし★
アシンメトリー歌ってたね!!!
この曲,めっちゃ好きだから嬉しかった・・・(●P'v`q§)
ドラマが好きだったの。「整形美人。」ってヤツ。
録画してたのをDVDに落として、たまぁに見てます 笑

スガシカオのプロフ的なの読んだけど,なんか彼はスゴイね・・・!!!
だからあんな歌詞が書けるのか。って納得。

何が書きたいんだかわからないので,とりあえずこの辺で!!
テスト週間という名の,休憩時間に入って落ち着いてきました☆
何よりも車校がないのが嬉しい♪
でもやることはヤマ積み!!!! 涙

とりあえず,KinKiに飢えてます!!
ケリーの仙台・東京はいいんだけどさ・・・・10周年は大丈夫なのかなぁーって思ったりします。
っていうか,どこが地方公演なのーーーー!?!?!?(泣'pq`)
あたしはいつになったら行けるんでしょうか・・・
新曲が良さげなので楽しみだわ


オールナイト

土曜日なのに朝から起きて,かなぁーり眠たいです・・・
だってだってさ!!!すきまが・・・!!!!!
いやいや。この話は後にして。
ヲタクならうたばんですよね。 笑
もーーね,あんな満足する番組を見たのは久々だわ!!ってくらい,ポイント高かったの!!!
昔の映像とか流してくれちゃうしさ・・・
おまけに,いっぱい質問やら企画やら用意してくれてるしさ・・・
10周年ともなると,待遇が違うね(違)

光一サンは部屋で一体何をしているんでしょうかねぇ???にやつくわ(変態)
テレビも見ない,映画も見ない,本も読まないのに言えない事をしているんですね,彼は!!!!!
DVDレコーダーに"キンキ"って入力してるくせに!!
しかもキンキの煮付けを確認してるくせに!!
それなのにチェックしないと言い張るのかよぉぉぉぉ!!!!! 笑

そいで,あのボタンですよ!!!
なんて素晴らしい企画!!!!!!!
これ以上ないくらいの笑顔でつよを見つめるこーちゃん・・・かわいい!!
ボタン押して、わかりやすいくらいの笑顔と自信なこーちゃん・・・かわいい!!
「もう10年やると思う」っていう質問で2と出た瞬間のこーちゃん・・・かわいい!!
あぁもう可愛すぎる。

お互いが好きだ」の2を見た瞬間のふたりがもうまじで好きだ!!!
もう一生ふたりでそーやっててね!!!!(§Ο艸<*)

思いがけず,料理してる二人を見れてらっきぃ★
うでまくりーーーーー萌え(pq>ω<☆)

ホントに二人の料理は美味しそうだったね!!!
生姜焼きを絶賛されて、すごい嬉しそうな光一さんがすごく可愛かった。
ひたすらマヨネーズをすすめてたよね(笑)
個人的には豆乳鍋をすごい食べてる光一サンが良かったよ!!!
そいで,コンタクトケースもらってる光ちゃんも可愛すぎたよ!!!

てかもう語りきれないね。
あの番組はすごかった・・・多分,今年一番かもしれない。

スキマも出てたしv(.ゝω' ♪)

そいでね、昨日のMステはまだ見てないんだけど・・・・
ラジオに夢中だったから(笑)

10時から深夜3時までずーっとラジオ聞いてました★
山ちゃんのオールナイトニッポンと,普通にスキマのオールナイトニッポン。
まじうける!!!
スキマのオールナイトニッポンは,相変わらずのぐだぐださでめっちゃ楽しかった!!
夜は得意な大橋サン(笑)
罰ゲームでコンビニ行ってエロ本買ってた(笑)一番エロイ文章を読まさせられてたし(爆笑)
イントロクイズがあったんだけどね,そこで「堂本剛くん」ってゆってたよ!!!最近会ったってゆってたよ!!
ヲタクだから反応しちゃったよ(笑)

また聞きなおそう・・・・
さてと。病院行ってきます!!!
インフルエンザと,コンタクト。
めんどくさいな・・・・・・


はーもにー&ぶれんど

ホントは昨日書きたかったんだけど,今日になっちゃいました・・・
ってことで,ちゃんと昨日フラゲしてきましたよ!!!
Harmony of December夕風ブレンドの二枚を!!!!

ラバーバンドが予約だったから選べるかなぁーって思ってたけど,無理矢理選んだ 笑
最初青い方を持ってきて,「これでいい?」って聞かれたから「出来れば赤がいいんですけど・・・」ってゆって替えてもらった★
めんどくさいから,いちいち確認しない場合もあるらしい・・・適当だな,あのお店 笑
そんなこんなで,赤にした訳ですけれども、、、まだ一回も出してない・・・多分出さない・・・(死)
だってなんか,あのケースに収まってる方が可愛いんだもん(◆b'∀`d)>そこかよ

んで!!!
肝心のはーもにー!!!
やっぱCDは良いね(●P'v`q§)素敵なはもりー♪
まだ1回しか聞いてないから,じっくり聞きたいです。

堂本兄弟もまだあんまし見てないし・・・
けどね!!!
トムさんにからかわれてる時の光一サンの笑顔がものすんごぉぉぉぉーーーく可愛かったの!!!!!
そこだけ言いたい!!! 笑
あの照れ笑い,ホントかまいい(♪*'ω`p◇)p
トムさん,ナイスだよ!!

今日は1億3千人のやつだよね?!?!
キンキあーんどスキマさん♪
にやにやしちゃうわ(∞+0ω<*)pq
最近のプロモーション週間にもうにやけっぱなしです 笑

またスキマのアルバム良すぎだしさぁーーーー!!!!!
「藍」とか「願い言」とか「アーセンの憂鬱」とか「1+1」とかとかとか・・・・!!!!
もう死にそうです。あたし。
しょっぱなからあんな曲で攻めてこないでーーーー
DVDも最高だし!!
あのくだらない企画をありがとう 笑
とりあえず,通学中はずーっと「夕風ブレンド」です。多分,と2週間は続くなぁ。
なんか泣けてくるよ・・・・・

そんなスキマさんに,再来月会えると思うと,すごいウキウキしてくるのです。
当選して良かった!!!!

あ・・・!!!
紅白おめでとーーー(pq>ω<☆)


フラゲしたよー

ちゃんとフラゲしましたよ!!!
なのに,報告が今日の日記ってどーよ 笑

福耳アルバム「福耳 THE BEST WORKS
光一サンアルバム「mirror
スガシカオアルバム「PARADE

・・・ん??「PARADE」???
・・・衝動買いです。
もともと欲しくて,ついでに購入しちゃいました★

んとーまず「PARADE」から!!
まだあんまし聴いてなくて,今日世界史の時間に4曲くらい聴いただけだけど,やっぱし好きだわ。
さっきセルフライナーノーツ見て,曲の構成に納得。
[Progress][Hop Step Dive][夏陰〜なつかげ〜]この3曲が凄い好き。
ポップスでもあり,ファンクロックでもある,不思議な曲が多いアルバム。
歌詞にすっごい意味があると思うなァ。早く歌詞カード見ながら聴きたい。

[Progress]の歌詞が今の自分とリンクして,すっごい救われた気持ちになりました。

ぼくが歩いてきた 日々と道のりを
ほんとは"ジブン"っていうらしい

誰も知らない世界へ向かっていく勇気を
"ミライ"っていうらしい

"あと一歩だけ、前に 進もう"



おいおい。
あたしの気持ちを知ってんのかよォォ!!!とマジで思ったよ。
スガシカオってスゴイよ。

長くなると困るので、次ー

「福耳 THE BEST WORKS」

これはね,正直まだ聴いてないっていうか,なんとなく聴いた感じ??
DVDはバッチシ見ました◎
惑星タイマーメイキングと,フォトコレクションが思いのほか最高でした。
っていうか,まじで期待しとらんかったのよ・・・;
意外と楽しめた!!
オーキャンの昔の映像とか残ってるし★
セロリが卓弥くんバージョンだし♪

必死でパーカスやってる卓弥くんがなんか可愛かったです
ラップシンタくんも,なんか可愛かったよ

"なにがそんなに面白いのかってくらい笑ってるよね"ってスガさんに言われてた卓弥くん。
確かに、どの映像みてもにっこにこ。
ヤバイよーーー!!!!

あとは,杏子さんのセクシーさにやられました・・・
すごい可愛いし。羨ましい。

んでー鏡アルバムいきまっす☆

まずねぇ・・・あんま真剣に聴いてないんだけど ぇ

妙に期待してた[One more XXX...]
サビの"One more time"ってトコがものすごぉぉぉーーーく気に入りました(まにあっくだな)
そこだけテンポ早まるっていうか,乱れる??そーゆートコが好きです。

後,[SNAKE]は本人もゆってた通り,ものすごくエロいですね 笑
あんな歌詞でいいのーー!?!生々しくて驚きですよ!!

[下弦の月]はやっぱり完成度が高い曲だと思いました。PVの影響もあるかもだけど。

あとはーねぇー[Addicted]がすごく洋楽っぽいなぁって思ったのとー
[追憶の雨]がいい曲だなぁって思った。(漠然とし過ぎ)

あんまし聴いてないからあれだけど,全体的に舞台曲っぽい曲が多いですよね!!
なのに,ロック調な曲もあったりR&Bみたいなのもあったりと,多彩なメロディーですごいアルバムだなぁと思いました☆

全体的に暗いって光一サンもゆってた通り,マイナーコードの曲が多かった!! 笑
けどそれがまた逆に良さを生み出してる感じだったよね。

もっと聞き込まなくては。
歌詞英語多ッ!!!

なんかフォトブックみたいなのの光ちゃん,すっごいカッコイイ。
っていうか,[SNAKE]は写真までエロいよ・・・ 笑


続きはコメレス♪
まさしさん,元気そうでなによりです(何)

続きを読む >>

パレードがほらやってくる♪

最近スガシカオが好きです。
いや,最近っていうか,ここ数年!?!
一番好きな曲は「アシンメトリー」です。(何)
PARADEが欲しいなぁ!!!
オークションで落とそうかなぁ・・・[定価で買う事に抵抗がある/笑]

さっきスペイン坂にも生出演してましたねぇー
スガさんはトークが絶妙で面白い!!!
いいともとかすごい面白かったもん 笑
ビデオに映ってる話とかー可愛かった★

とりあえず,オーガスタキャンプの映像が届く予定なので,それを楽しみにしたいと思います!!!


明日,志望動機をもっかい見せなきゃいけないから,志望動機考えなきゃ。
てか他の先生はあの志望動機でいいって言ったのに、S先生ときたら・・・やりなおしって何だよ 怒
「月曜日,考えてやるから」って・・・ホントかよ!?!
なんか自己PRも変えられそうです。
「私は明るく、社交的で誰とでも仲良く出来ます」と書けと言われたけど,嘘だからためらってます 笑
先生は私の事をホントに知らないねぇー・・・2年も副担なのに ヮラ
まぁいいか。

さぁて,今から小説でも書こうかなぁ,久々に。
実は、書き溜めてあったりするんです。
披露できないかもしれんけど,単なる自己満足??

今日は誰よりもママを愛すが最終回!!
レガッタの最終回も見なきゃ・・・てかこれ,展開早すぎだわ。

んではぁー★


いきたいいきたいいきたい

くく・・・クラプトンが来日するんだって!!!!!

まじ行きたいよーーー(♀>ω<∞)ノ

名古屋は普通に来ないから・・・
大阪城ホールにでも行こうかしら、、結構マジです。

クラプトン大好きなの。
なんてったって、携帯の着信はクラプトンから変えたことがないの。(無関係)

けどなぁぁーーー・・・
10月に光一サンのソロコン行くでしょ??
11月にクラプトンのライブ行ってたら・・・

来年のスキマ遠征費が無くなるッッ!!!!

まぁバイトに励めばいいだけの話ですが。。。
迷うところです。

チケ発売、メモらんと。


Mステー♪

さっきまでMステを見とりました★

ガラナいいねぇーーー
けど歌詞がはしょりすぎだからね!!!!
やっぱあれはフルで聴くもんだよね。

てかてかまさしサン!!
エルレはスゴイね、、、もうすごいとしかいいようがないよ。
先週もびっくりしたけど、まさか今週も・・・・恐ろしや。
普通にラジオでかかりまくってたよ!!!

今日は久々にバイトでした★
疲れたさぁー・・・
明日もだけどさッ、明日は早くあがって焼肉行くんだぁー♪

中学のときの部活のみんなで集まるんですv
めっちゃ久々・・・ホント、卒業してから集まってなかったからめっさ楽しみ☆
だから、高校の吹部の打ち上げにはいけないんだぁーーごめんね、ぁぃさん 泣。
だってだって!!!7月から決まってたんだもん・・・他の日なら良かったのにぃぃーー残念です。。。

そーいや、クラス会やるらしいなぁ・・・
どうしよう・・・行くのめんどくさいな・・・・・欠席しよっかなぁ。どうせ用事もないし[酷]

今月は打ち上げ祭りでございます 笑。

ナタデココってかわいいよね。
なたでここ。
ナタデココ。

ひらがなのが可愛い!!!


しあわせぇ★

昨日は携帯から失礼しました・・・。

いやぁー取れなかったのって今回が初めてじゃないからアレだけどさ。[何]
それにしても初日の倍率は凄いね!!!

そして,やっとこさアルバム詳細発表o(*>ω<*)o
さっき初回だけ予約してきました☆というか,CD屋さんのおばちゃんから電話かかってきたのさ(笑)

また気になる曲名満載だね!!!
個人的にはOne more XXX・・・が気になっちゃったりしちゃったりしてます(●P'v`q§)
なぁーんかさ,エロそうだよね(何故)
っていうか,全曲作曲なんでしょ!?
作詞はーーー?!!?
こないだのMusic of Lifeで使い果たしたんかね!?

楽しみにしてよっとッ♪

けどさー
ラフのサントラも欲しいし
くるりのベストは未だに買ってないし

お金が無いのですよ(泣'pq`)
世の中お金だよ!!!>ん??

バイトに励みます。
てか早くしゅーしょくしたい。


そんでそんで!!!!!!!!!!!!!!!!

なんと!!

10チャンネルゲットしちゃいましたぁぁぁぁ☆⌒ヽ∞*´З゚◆)∞*´з゚◆)ノ⌒★

なんのことやらって感じですけど,
10チャンネルとはスキマがデビュー前に自主制作したCDの事で,今はオークションで普通に10万前後で取引されてるってゆーかなり貴重な品なのですよ!!!

もちろんMDですけど,歌詞カードもちゃんとついてて,しかもお友達が送ってくれました!!!
まじ感謝です∞⌒(◇b'v`★)b
テンションあがりまくり!!!!!!

まさか聞ける日がくるとは・・・・


初日が外れたことなんてどーでもよくなりました>ぇ
単純万歳!!w


青空

コンクールが終わりました。

結果は銀賞。

こんなこというとみんなに失礼だけど,ホントは終わった時に「銀賞かも」って思ってた。

まぁ結果は仕方ない。
後でCD聞いたら,やっぱなーって感じだったし。

ソロをミスりました。
普通に一音上で出だしを吹いちゃって・・・
そんな間違いをするようになったのは,ほんと3日前くらいからで、、、悔しかった。
思うように響かせることも出来なかった。
一昨日の演奏の方がよっぽど上手かったと思う。
最悪だ・・・

みんなの時間を台無しにしちゃってごめんなさい。

ホントにホントに後悔した。
けど,その時はあまり言わなかった。
泣いてる子も居たし,そこで言うことによってどうにかなるわけでもないし。

だから今日はここに書かせてね。

やっぱり本番に弱いのかな、、、
結構緊張とかしないのに,今回は舞台袖で物凄い喉渇いて,指が動かなくて,頭真っ白になって。。。
最後っていうプレッシャーもあったかもしれない。

指が動かなかったのにビックリした。
自分の指なのに,自分でコントロール出来ない悔しさ。


今回の演奏は,様々な課題の残る演奏になった。
それは仕方ない。自分でも分かってるから。

それをどう改善していくかっていうことに,今後の行方はかかってると思う。
だから,私は頑張るよ!!!

アンコン出たい。

同じパートの後輩に手紙をもらって・・・

もう泣きそうでした。

絶対アンコン出てやるって思った。

一年生は迷惑かもしれないけど,もう少し付き合ってください。


とりあえず引退っていう形にはなっちゃうけど,ちょこちょこ顔出すつもり。
楽器持って帰って来ちゃったなぁー・・・・また持ってかなきゃ。

てか私はテナーなの!?![素朴な疑問]
もぉアルトは嫌ぁぁーー!!!向いてないわ;


学校へ帰ってきて,見た青空に
心救われた気がしました。

そういうふとした感情を,大事にしていこう。

明日は夏休み始まって,初めての休み。
部活は行かないけど、、、ごめんね。
おばさんだからさ(笑),休ませてね!!!



contents

REAL TIME