main





そろこーん

どうもお久しぶりです。

またまたきまぐれ更新なわたくし・・・・

先日、光一サンのソロコンに行って参りましたー!!!

ちゃんとコンサートとか行ってます!

まだ冷めてません!w


久々なソロコン。

前回は3年前なんだって!!!


踊りまくってて、MCもパンちゃんパンちゃん言ってて、

めっちゃ可愛かったです★

やっぱこーちゃん好きだなーーー


是非DVDにして欲しいです!!!


続きはネタばれありなのでお気をつけて・・・・★


続きを読む >>

あたったー

出した時に「絶対当たる」って自信があったモノが・・・
ホントに当選しました!!!!
みらこんのグッズ!!!!!
今日家に到着してました
でもコストかかってない感じでした・・・
ちょっとこんな所で運を使ってしまって大丈夫なのだろうか・・・・!?!
10周年ライブも当たってくれなきゃ困るのよー!!!!!
これの為に休み使わずに取ってあるんだから!!

でも今年はホントに運が良くて!!!
結構難しいものが当たってしまう・・・・
こういう年ってあるのね!!って勢いなんです。
スキマさんの名古屋に始まり,結構ライブ関係は充実してるかも!!!
まぁ席運は相変わらずだけど 笑
そこはどうにもならないみたいです 笑

っていうか土日も仕事で,10日連続出勤なんですけどーーーー!!!どんだけー!!!w
日曜日は仕事で名古屋だったし;
でも取引先の人がケーキくれたから良かった
エレベーターの中で「おいしそうですねぇ」って会話したのを覚えててくれたなんて・・・いい人(◆b'∀`d)

ってな訳で,平日にお休みを頂きました♪
とりあえず,行くところは決まってるのでそこ行って,あとは適当に過ごそうかと☆
VIPのDVDも届くみたいだし,それを見ようかなぁー!!にやにやにや。
もうかなり忘れかけてるMCとかも収録してくれてたら嬉しい限りでございます。

あぁ・・・その前に,昨日の堂本兄弟も見てないんだった・・・・
生放送の意味ねー 笑
でもちょっと楽しみだ!!久々のきんき♪

今日ガソリン入れたら「ぱぱぱぱぱーん」っていう音楽が鳴って,ガソリン入れすぎたかと思ってビックリして画面見たら「無料オイル交換券」が当たった音だった!!!
だから,ままにあげました☆
セルフなのに,なかなか粋な計らいだね♪
てゆかガソリン高すぎだ!!!!
普通にセルフで入れないとやってけないし!!
ホント,どこまで上がるんだろう・・・・貧乏なあたしにとって,1円の値上げでもかなぁーり響くんですよ!!石油ください。

さっきネプリーグに田中圭くん出てたね!!
やっぱし素敵だわ鵐ッコイイ(☆*p'`q*)
そしてHEYにスキマさん(★'ω`%)
やっぱし卓弥くん,去年と比べてかなり・・・ウン。
でもマリンスノウは素敵な曲だ♪
今のメール着信はマリンスノウなんだよ!![無駄情報]

ではでは!!!
フォノスコープばかり聴いてて,頭の中がスガさんだらけです!!
朝めざまし見てるといつもCM流れるよね♪
それが目的でめざましをつけているのよ・・・それを家族は誰も知らない。笑

なんか,資格欲しい!!!
ちょっとコーディネーター系の資格が欲しいんです。
学校通おっかなぁ・・・色々考え中です。
でも,お金無いんだよなぁ;;
今更親に頼る訳にもいかないし,通信教育でも結構お金かかるんだよー 涙
やっぱし車買うのを先延ばしにして,そっち優先したほうがいいのかな??
誰か将来の相談に乗ってください!!!
大人の進路相談室みたいなのがあればいいのに・・・!!!
ちょっとエロいなぁ 笑
と思う方がエロいんです。 何

さよならー♪


もえもえ

昨日,やぁーっと美容院へ行ってきました($'v`○)b
もうずっと行きたかったんだけど,なかなか行けなくて・・・
根本がえらいことになってたから,パーマにカラーをしてもらいました(◎b゜v・●)
なんとなく明るくなりました 笑
けどお金が高かった♭'A`⌒%*!
青い封筒プラスすきまさんの振込も重なり,あたしはかなーり苦しいです・・・・・
ごまいの諭吉様が私に別れを告げました・・・・・

今月あんまし残業してないから,きっと来月はHASANよ!!!

っていうか,月刊テレビジョン,KinKi表紙だから思わず購入してしまった!!
いやぁーにやけるね(♭'v`+★)
にーのーうーでーーー(*´w`b)b
そして光一サンの半そで焼けに萌え(*´ε`*)
やっぱ光一サンの二の腕が一番萌える。

でもこないだのスシ王女との写真の方が萌えるね!!!!
これは保管用にもう一冊欲しい勢いだから!!
ここ数年の中でもあたしの一番のお気に入りだわ・・・[何様]
あの最後のページのピースとかたまらなく可愛すぎる!!!
「娘とピースしてみました」的な!!![何]
後ろから抱き締めてる時の足がすごーい萌えポイントだわ(b'v`★)b
もう撮影風景をDVDにして欲しいね・・・!!!

なんか意味分かんなくなってきた・・・
昨日の堂本兄弟見てないから,早いとこ見ようと思います!!!

以下,仕事の愚痴。

今日はかなーりムカつきました。
それは業者さんにです。
うちの会社で使ってる某メーカーのプリンタ。
あまりにも汚れが出るから,メンテナンスの人を呼びました。
治りませんでした。なのに「これで多少は改善したと思うので・・・」とかいって,最終的にはうちの会社で使ってる紙のせいにして帰って行きました。
その時点でこいつら腐ってるって思ってたんだけど・・・
それから印刷したらまぁまぁ汚れがひどいこと!!!!
あたしと先輩はちょっとブチ切れて,クレームを入れたわけよ。
そしたら・・・何時間待ったって来やしねぇ。
しまいには「今日はいけるかどうかわからない」ときた!!!!
なんだあの腐った会社!!!!
いくら名前がしれてるからって,てめぇのとこの商品腐ってんだよ!!
使い物にならないんだよ!!!
ホントに・・・いらっときたので,明日朝一番で来なかったらクレームを上の方へ入れてやろうと思います。
言い訳ばっか。
目の前の汚れを目にしても,「紙がもともと汚れてたんじゃないですか?」の一点張り。
BAKAYAROU!!!!
あいつのとこの商品は絶対買わないことを心に堅く誓いました。



はるやすみ

どうも★
今日から自宅学習という名のプチ春休みに突入しました!!!!卒業式までおやすみー★
最高の気分でさっきまで寝ていました・・・
最近眠たくて仕方ないんです。そして花粉が大変なんです。
もちろん,ズームインは録画済み 笑
さすがヲタ☆
十六茶のCM,ホントに跳ねてたね!!!
個人的にはもっとらぶらぶな感じが良かったんだけどー・・まぁCMだから仕方ないかぁ[何様]
あの曲はリリースするのかなぁ??歌詞がCM用みたいな感じだったけど・・・
まぁいっか(◇b'v`★)
ちゃんと10周年してくれるならもうなんでもいいです!!!!
ちゃんとらぶらぶしてくれるならもうなんでも!!!いちゃつけよこのやろーー!!!! 笑
とりあえず,カレンダーが見たいです!!!

んでー・・・
さっきまで秦サンのDVD??的なものを見てました★
最近ホントずーっと秦サンかもしれない・・・・笑顔が可愛いのよ(*◆♭゜З`d).
ライブ映像がいいよね,やっぱし。
今年ライブやんないかなぁー・・・あったら絶対行くのに!!
インストアライブの日は残念ながら大阪へ旅立ってるから行けないけど・・・ 涙
スキマさんと飛び跳ねてると思います!!!にひひ(*+bd'З`@)
やっぱし夕風ブレンドを聴きまくらなきゃなりませんね!!
藍とか多分ライブで聴いたらやばいんだろうな・・・ズラチナルーカはさみしくともに近いものがあるから,きっとライブ映えするんだろうなぁ・・・
グッズも買わなきゃね!!!
もう勢いで東京も行っちゃうかもです・・・
車校次第ですけれども!!

今日は待ちに待ったMステ!!!!
楽しみねー,まさしサン 笑
もしかしなくても電話しちゃうかも 笑
きゃははは!!![壊]
彼に注目しときます☆

さぁ今から何しよう。
暇って素晴らしいですね!!!
とりあえずお昼作って,のんびりしましょうか★
もちろん,テレビは堂本兄弟・・・ローズウィップ 萌
しょこたんは神だね!!!

でもさー,光ちゃん出てくる場面って,剛サンが考えたんでしょ??
んで「絶対いややーー」とかゆってたとか!!!
なんでそこをうつしてくれなぁぁぁい!!!!!!!き●ちP!!!!!!
そういうのをファンが求めてるのって知ってるわよね??[いつになく上目線]
いいのよ,未公開で流してくれれば・・・[何]

続きはコメレス あんど バトン**
みんな,ありがと!!!

続きを読む >>

あけましておめでとうございます!!!

あーんど・・・

HAPPY BIRTHDAY to KOICHI!!

28歳のお誕生日,おめでとうございます!!!
今年も健康だけには気をつけて,自分の道を走っていってください!!!
ずっとずっと応援してます**

10周年もおめでとう!!!!!


24日記憶めも つづき

どうもどうも!!
昨日の日記は自分的にかなぁーり頑張った感があります 笑
今日は続き書きたいと思います!!
この調子でいくと,25日の事書けるのはいつになることやら・・・(´-ω-`)

誰も見てないって知ってるけど,自己満の世界へいざれっつごーーー!!!←やけくそ

続きを読む >>

24日 記憶めも

どうもッッ!!!
今日はお昼まで爆睡しちゃった・・・もったいない・・・
やっぱし疲れてたのねーなんて思いつつも,ちゃんとバイト行きましたけど!!

んと,今日は記憶メモです。
一応,24日から。そのうち25日もする予定 笑
覚えてるの,書きとめとかないと,忘れちゃうからね(´・ω・`)

だからこっちにコメレスします★

まずは変態ちゃん 笑*

どうもです!!
あっきーのパンツレポ,どうもありがとうございました!!!! 笑
って,アナタ!!またそんなとこばっかし見てたのね・・・こーいちサンを見なさいよッ!!!(笑)
変態だからしょーがないとか,開き直っちゃってるちひろちゃんが大好きだわ★
そんなあたしも変態ですけど 笑
出来ればKDサンのパンツレポして欲しかったし!!変態だわー( ・∀・*)ノ
またカラオケいこーね!!
愛の十字架で「ちゅーちゅー」歌おう♪(◇b'v`★)b


次に万里

にひひひひ(笑)
万里ちゃん,どーもこんばんは☆
色々ありがとうございました!!!

笠寺で途中下車しちゃ駄目よー!!
もう中毒じゃんかっ!!あたしも人の事言えないけどさ 汗
ホント,あの後からもう脳内にずーっとコンの記憶が残ってるの。

あたしも語りたいよーー!!!!
ホント,いつか3人で語りたいね☆
まじ楽しいことになりそう 笑*

とりあえず,光ちゃん最高っすね!!!
まじ今からでも横浜行きたい勢いです!!!!
誤って新幹線に乗っちゃわないように,頑張ろうね(何それ)

ではぁー♪




続きを読む >>

おもいでいっぱい

行ってきました!!!!!
待ちに待った,鏡コン!!!!!

まーじー最高だからー(★人ゝзб)☆

名古屋両日ともWあんこー♪

なんとなくネタバレするので,見たくない人は見ないでね!!!


続きを読む >>

読書の秋

テンプレ変更ー
なんとなく前のに飽きたから変えてみました★
ちょっとカスタマイズしたいけど,めんどいからやめるよ(結局)

昨日の夜から今日にかけて,ずーっと読書(●P'v`q)☆
マンガと言う名の・・・・ね($◆'皿`艸)ぅU''U''

だってさー,友達がいっぱい貸してくれるんだもん。
読んでたらとまんないんだもん。

やっぱ,いい!!!
ちなみに借りてたマンガは「パフェちっく」と「のだめ」なんですけど・・・
ちなみに壱くん派ですけど(聞いてない)
あーゆー少女マンガに必ずいる感じの男の子が好きです。
だから,あんな男の子が主人公なお話を知ってる人は教えてください(何)

最近マンガを買ってないなぁーと思って,なんか読みたい今日この頃です。
就職したら,大人買いしてやるーーー∪*ゝω・)ノ

そんで,特になにもなく過ごしております。
なんかね,こーゆー日も大事だよね。
そんな今日は日曜日・・・堂兄だぁー♪って,先週のもほったらかしてあるけど 汗
とりあえず,気分を高める為にこーちゃん漬けになりたいです('v`★人)

てか鏡コン!!なーんか例の衣装変わったらしいし・・・☆
もうめちゃんこ楽しみにしてるから!!!
居残りなんてほったらかしてくから!!! ん?
はーやくこーーーーい(圉八'3`◇)⌒。+%

盛り上がるといいな・・・名古屋ぁぁ・・・

ではあん★

・・・だれかカテゴリ「こーいちサン」なの,気づいてくれた!?!

続きはコメレス★
おい!!ホントにコメントしあがったなぁぁぁぁぁーーー

続きを読む >>

きのーこーえん

世にも奇妙な物語はご覧になられたでしょうか??(誰ってか何)

久々のドラマ出演だったから,絶対リアルタイムで見てやる!!と9時から見たはいいものの・・・鏡子さんが怖すぎて,肝心の昨日公園は微妙に途中から見ました 汗

なんか声とか以上に低くて,標準語がなんかおかしくて,それでも表情とかはやっぱいいね!!!さすが,光一サン★
切ない表情とか、すすり泣きのシーンとかもうめちゃよかった!!!!!
てかね,もう衣装からツボった。
Tシャツ良いぞ!!二の腕が・・・あぁ・・・眩しすぎた(◆b'∀`d)
そんであの彼女と電話してる声が妙にツボってしまって・・・・物凄い満足です。
やっぱドラマやって欲しいなぁーー

てか,7年後の彼につい笑っちゃいました;
なんでかねー老けようとすると、いつもああなるよね、、、なんかもPVもあんな感じだったじゃん??

まぁとにかく,奇妙だからいいのね(ん?)

今日は久々に部活行ったぞー(◇b'v`★)b
約1ヶ月ぶりとか,もう楽譜も読めなくなってるかと思ったけど,案外いけた(笑)
相変わらず,Cのピッチは悪くて,息も安定してなかったけど・・・・・・・
もうすぐテスト週間だから部活ないね、、、
けどフェスもあるし,アンコンもあるから頑張ります!!!
やっぱアルトちゃんなのかな・・・あたしのテナーちゃんはお家で眠ってるけど,いいんかなぁ??
まぁいいや。
とりあえず,あたしはやっぱし楽器が好きだなぁって思った。

以上!!!



contents

REAL TIME