main





ピアノ!?!

このカテゴリーを使うのは,初めてかもしれません 汗

なんてったって・・・昨日の堂本兄弟で剛サンがピアノを弾いてるっていうじゃないですか!!!!!

あのー・・・指アップにしてくれてますよね???(何様)

これはまじ切実に願ってます!!
だって,彼の指が好きなんだもの(変態)

てか,男の人がピアノ弾けるってカッコイイよねぇ☆
しかもつよっさんじゃあね・・・まじヤバイよ!!!
彼がギター弾いてるだけでヤバイのに・・・もう末期でしょうかね,これは 笑

しかもゲスト,タカアンドトシだし
こりゃーはよみないかん!!!
欧米か!!!だもんね 笑

今日の授業は授業じゃなかったからめっちゃ楽で,たのしかったぁー♪
調理実習で半分くらい過ぎて行った気がするし(●♭U3'从)
あたしの不器用さをみんなにさらした実習だった気がするけど・・・ 汗
「この中で一番料理できなさそうな人」に任命されましたーーー!!!
これってどーなの?!?
しかも男子からいわれちゃうってどーなの!?!
あぁあ・・・勉強しよっと。
料理が全く出来ないって訳でもないんだけどねぇ・・・上手くなりたいものです。
そんで,班の男の子にすごい優しい言葉をかけられて,嬉しかったです。
これはこんなトコには書けないけど・・・うん。(何)

っていうかねーカテゴリーつよっさんのはずなんだけどねー・・・

あ,今日バイトではーもにーを聞いたよォ♪
2番より後を始めて聞いた!!!予想通り★(何様)
はよ音楽番組出演ラッシュにならんかなぁ♪
てかいつもスキマと発売時期かぶるよね・・・それはそれでいーけれども!!

明日もがんばろー



contents

REAL TIME