main





やっぱりライブ

どうもどうも!
生きてます!!
このブログ、気づけば2か月放置してました・・・相変わらずですいません。

えーっと、この2か月は結構いろいろ忙しくしてました。

お仕事も忙しさがピークに入りまして、残業三昧でございます。
家帰ってぼーっとしてたら次の日になっちゃう時もあったりなかったり。あは。
まぁぼちぼちです。

そいで秦さんのライブで大阪へ行ったり、忙しくしてました。えへ。
なんばハッチはやばかったです。
やっぱり秦さん大好きです。
こんなに聞き込むアルバムも久しぶりで、自分でもびっくりしてます。
「コントラスト」個人的に今年一番のヒットです。

そんでそんで。
昨日はスキマさんに会いにいってきました。
日本ガイシホール!!
1年ぶりー!!!
こんなおっきいハコをいっぱいにするなんて・・・と思ったら、ちょっとやばかったです。

しかもね、席がね・・・・・アリーナさいぜんれつ。
これっていいの!?ねぇ?
視界をさえぎるものがなにもないライブは初めてで・・・すごい。
そしてスキマさんもすごい。
あのセットリストはある意味殺人だと思う。
ずるいよ。ボクノートから冬の口笛までの流れ。

キレイだからアーセンにうつるときのアレンジ、めちゃめちゃかっこよかったし!!!

正直、スキマ熱が冷めきってた中でのスキマライブだったから、不安だったけど・・・
やっぱり、スキマさん好きだなぁと思った。

単純万歳。

来月はキンキさんもあるし♪って勝手に当たってるものだと考えてますけどいいですか?(笑)
いつから当選発表なんだろうなぁ・・・★
その前にφ!
めちゃくちゃ楽しみです。合作ーーー!!

最近はこんな感じです。はい。


会社員

あたしは,熱しやすく,冷めにくいタイプなんです。
突然なんなんだって感じですけれども,今まさにそんな状態です!!!!!

ライブに行ってからというもの,脳内はスキマ一色です。
常にライブ音源みたいなのがわーわーゆっとります 笑
そして大橋サンの笑顔(★'ω`pq)
常田サンの笑顔(★'ω`pq)

ひたすらDVD鑑賞・・・[ひま]
やっぱ大橋サンはかなり細かった・・・!![去年のオーキャン]
・・・。
・・・・・。

しまいには,セットリストでCD作成・・・[あほ]
でもね,これ案外いけるんですよ!!!
容量足りなくて,削った曲が何曲かあるけど,すごい1人で楽しめる 笑
オススメです!!

長野行きたいよーーー!!!!
やっぱ名古屋からだと,長野が有力候補かなぁ。

ばっと,あいあむのーまねー・・・・・

悲しくなってきた。

今日から4月だねぇ★
お花見行きたいなぁ!!!友達にメールしてみよっと
さくらなみきみちでー♪

そしてあたしも今日から社会人。
高校生っていう肩書きは使えなくなりました・・・・。
だけど,こないだのライブのアンケートのとこにははりきって「社会人」と書いてきました 笑
なんか新鮮!!!
でもこれから映画割引とか,美容院割引とか使えないじゃん!!と後から気づく・・・・
こうして大人になってゆくのね[違]

最近,ロイズのポテトチップチョコを初めて食べたんだけど・・・
美味過ぎた・・・!!!!!!
感動しちゃって,取り寄せようかと思ったもん。
いいなぁ,北海道・・・
いつか行ってやるぜー!!!

うん。こんな感じ 笑
最近のあたし。

てか,選挙カーうるさすぎる!!!!!!
そんなに名前連呼しなくても・・・逆効果だぞー!!!

続きはコメレス!!
あきさん,ありがとうございます★

続きを読む >>

758

ついに・・・!!!
楽しみ過ぎて死にそうだったライブに行ってきました・・・!!!

夕風トラベル 名古屋公演!!!!!

もう・・・その日は1日仕事中も落ち着かなくて,時計ばかり見ていました。
まじで使い物にならなかった 笑
そして,ラッキーなことに,駅まで車で送ってくれるという親切な方がいまして・・・なんとか特急に飛び乗って,走りました!!!
センチュリーって駅からちょっと遠いのよー 涙
でも5分くらいおしてたおかげで,間に合いました!!!!!!!!嬉しかった(%p'ω`。●)⌒◆♪+。
ものすごい暑くて,死ぬかと思った・・・ 笑

んで,肝心のライブは・・・めちゃめちゃ盛り上がったよ!!!!!
地元だからか,なんか異様な盛り上がり方でビックリしちゃった!!

「さみしくとも〜」も「君の話」もなかったけど,No.758が聴けて大満足です☆
しかも本気バージョン 笑
VIPの時にシンタくんが「じゃあいつもやることにしましょう」的な事をゆってたから期待してたけど,ホントに実現してくれたねー!!!
要は有言実行〜♪って歌詞にしてるだけあるね!!![何様]

そんでやっぱし「ズラチナルーカ」にやられました・・・・
大阪の時よりも照明がちょっと微妙だったんだけど,バンドがものすごくて!!!
シンタくんの鍵盤にも釘付けでした!!!すごいたたきつけるように弾いてて・・・
もう・・・あの曲,すごいチカラを持ってます!!!
最後,おかしくなるんじゃないかって位,みんなで演奏してて・・・
もうとにかく,これは本気で聴いてほしいです!!!

あとね,「意図ノ糸」の『うざったいな』っていうトコ,ちょっと乱暴な歌い方するでしょ!?ものすごい好きなんだよ,それが!!!!
なんかMっぽいけど 笑
その後すぐに優しい歌い方になるでしょ!?
そのギャップだよ!!! 笑
ホント,才能のかたまりだね,彼は・・・!!!
「君曜日」のとき可愛い歌い方するしさー
もー・・・とにかく大好きなんです。

同じセットリストでも,やっぱりアレンジとか,歌い方とか,ぜんぜん違うんだもん。
静岡まで行きたい勢いだったわ 笑
いっそ沖縄行こうかしら・・・☆

スターの衣装は特注で作った,王子シャツでした 笑
名古屋で着ようって決めてたらしい・・・ 笑
よく言えばマイケルジャクソン,悪く言えばたけちゃんマンってゆってた!! 爆笑*
MCはほぼっていうか全部名古屋ネタでした・・・
超ローカルネタなの!!!スガキヤとか,聚楽園とか,阿久比とか・・・!!
遠征してる人が多いからか,結構きょとーんってしてる人が多くて,笑っていいか迷うくらいでした 汗
自分を「東海市のスター」って認めちゃったし 笑
ホント色々可愛かったです!!ふたりとも!!!!!(★b`゜З`*)b⌒+.゜☆
あぁ,名古屋大好きなんだなって感じました。

楽しかったなぁ・・・トラベルツアー・・・・・
もっと遠征したかったなぁ・・・・・
スキマスイッチの魅力は計り知れません。本気で。

ってなわけで,よくわかりませんがこんな感じでした 笑
愛知っ子でよかったーー!!!!!
あんま誇りもったことないけど,スキマさんの名古屋公演だけはいつも誇りがもてます!!!
また帰ってきてねーーー

アリーナツアー,期待してます!!!

以上!!

続きを読む >>

トラベル。

行ってきました!!!
夕風トラベル グランキューブ大阪!!!!
1月以来のスキマさんです。

今回は万里と一緒に観にいきました。
事情があって,一緒に行動するのは大阪だけだったんだけど,なんか・・・ぐだぐだ(笑)
計画性の無さと,優柔不断のかたまりですからね!!
大阪着いて,改札で会って「さぁ,どうするー??」から始まり,あっちへ行こうか,こっちへ行こうかはすべて運任せ 笑
ものすごく疲れて,死んでた時間があったけど地震の号外もらったら目が覚めた!!
無駄に歩き回って,道頓堀とかその辺をぐるぐるしてました!!!
でもねぇ,あれもなかなか楽しかったんですよ★
大阪観光はもう充分だよね,万里サン 笑

んで,グランキューブへ。
・・・遠い・・・・・!!!!!!
どこが10分じゃぁぁぁぁぁ!!!と語りながら歩くこと20分弱。
途中で「大阪の人は何人自転車のベルを鳴らすか」実験をしながら歩きました 笑
実験結果・・・2名!!!
まじでベル鳴らさないのよね,大阪の人。
なんの為にベルをつけているのだろうか・・・・


そして会場でひたすら待つ!!!

続きは興味あるひとだけー★

万里サン,ホントにホントにありがとうございました!!!!
帰りのタクシー代,ちょっと多かったよ!!今度返すね★
でもあのおじさん,最後まですごい面白い人だった・・・!!
大阪の人,いい人ばっかだったねー
あったかい街です。
色々大変だろうけど,万里なりに頑張ってみてください!!
寂しかったら遊びにいくよーーー!!!
またゆっくりおしゃべりしたいな♪

ウン・・・。こんな感じです。

続きを読む >>

ぶいあいぴー

どうも,またまたお久しぶりでございます★
学校も始まり,車校も終盤を迎え,部活もやっとこ引退し,,,と色んな事がありました。
とりあえず,部活が終わりました!!!
アンコン・・・泣いちゃいました。泣かないって決めてたのに・・・駄目だなぁ。
ホント,みんな大好き。
あのメンバーでアンコン出れて,ホントに良かったって思うよ。
みんながどう思ってるかはわかんないけど,正直迷惑がってるかもしれないけど,それでもいい思い出を作ってくれた後輩にすごくすごく感謝しています。

やめちゃうとやっぱりやりたくなるなぁーっていうのが正直な所。
就職したらどうしようっていうのを最近ずっと考えてます。
だって市吹は嫌なんだもーん[我儘]
まぁ,なんとかしますよ(%p'ω`。●)

んで,車校。
明日はついに高速ですー(ノω`*)
料金所でエンストしたらどーしよーーーーー!!!!
最近連続でATばっか乗ってるから心配です;
上手くいきますように・・・・・・・
死にませんように・・・・事故ってもエアバックで助かりますように・・・ ん??

こんなもんかな,近状報告としては。
そいで,こないだの水曜日にZeppへスキマさんのライブへ行って参りました★
まじでV.I.Pな空間だったよ!!!!
名古屋ネタ満載で,なんだか普通のお兄ちゃんに見えました 笑
あぁーやっぱりスキマ最高だわ(麸此*♪)
昔の曲とかやってくれたり,758を無理矢理だけど歌ってくれたり,カバー曲とか歌ってくれたり,なんだかすごく嬉しかったです。
同い年の子とも仲良くなったり。
隣にいたお姉さんと仲良くなったり。
ファンクラブイベントってすごいなぁ・・・!!!
なにやっても絶対みんな知ってるんだよ!?
すごいよ・・・!!!
えんぴつケシゴムではもったり!!!ららららーらららーらららぁー♪
あんな凄いライブ,他にないと思います!

早く3月のライブに行きたいなぁって思った!!!
絶対すごいライブになる・・・・・気がする。
楽しみだなぁ♪*

多分,あんまりこういう場所で書いちゃいけないことだと思うから,この辺にするね。

またしばらく更新できるかわかんないけど,
とりあえずあたしはスキマとキンキを源に生きてるよって感じです(笑)
あと,スガさんも!!!
はよベスト欲しーよーー(∞艸'3`*$%)


愛 どこで誰が

創造したもんなんでしょうか 難解なんだね

ホント,そう思う。

なんだか明後日アルバム発売っていう気にならなくて,どうも感覚がおかしくなってるみたいです 汗
けど楽しみだなぁッ♪
今年はライブ行かないけど,楽しみにしてますよ
来年は10周年だから,どんなことしてくれるのかなぁーって今からドキドキです!!
カレンダーも2人だしv(.ゝω' ♪)
はよ予約しなきゃなぁー★

最近はもっぱらスキマさんです。
てか,お友達からフリーペーパーのセットが届いたんだけど,インタビューの長さに感動した!!!!
どのインタビュー読んでも,おんなじことしか書いてないから正直飽き飽きしてたんだけど,これにはビックリしました!!
『大橋くんは「愛してる」って言葉のまわりを彫るのが上手い』っていうシンタくんに共感!!てかこの二人,天才なんじゃね!?!(何様)
やっぱ「藍」「ズラチナルーカ」「アーセンの憂鬱」「願い言」がもう頭がら離れません!!!!!!!
着うたも今「藍」です。アカツキの寿命,短かったな・・・・・
早くライブにいきたいよーーー!!
とりあえず,1月にあるやつかな♪
めっちゃ楽しみだ!!!!!!!!!

ではねー★
なんだか何を書いてるのかさっぱりだわ;
今日の運転は・・・・相変わらずでした 泣
あたしってホント運転下手くそだわ・・・・・


はやく来週にならないかなぁ

どーもー
最近は風邪をひいてしまいまして,もう何食べても味しないし,ティッシュはなくなるしで大変な感じです。。。
あぁぁ・・・早退したかった・・・最近こればっか考えてます。考えてるうちに授業終わるんだけど 笑
だけど,今日は頑張った☆
木曜日休みで良かったー!!!!!派遣しようと思ったけど,とりあえず寝たいです。はい。

帰りの電車で寝てたら,終点まで行っちゃったし・・・汗
あれはね,びっくりするよね!!!
「・・・??・・・・・!!!!!!!!!!!!!」みたいな(笑)なんかひこーきとんでるよーーーって感じだもん。
やっぱ音楽聞いて外の音シャットアウトするのやめよっかな・・・・・

今日はアカツキを買って,今から聞くところです!!!
って言っても,アカツキはもうやばいくらい聞きまくったから,聞くのは「君曜日」と「夕間暮れ」なんだけど・・・
「君曜日」は歌詞がまぁ,ストレートな男の子の歌詞だからさ,楽しいよね,色んな意味で♪あれは確実にエロ本だからね ヮラ
「夕間暮れ」は連弾!!!この曲,すっごい好き。歌無いけど,ピアノの音だけでまじ感動なの!!!

早く来週にならないかなぁー♪
来週はスキマあるばーむとキンキのはーもにーがいっぺんに手に入っちゃうっていう素晴らしい日なのね!!!
今週から始まった,テレビ・ラジオ出演ラッシュに追いつけるように今から予約しなきゃ!!!

なんだか予定がいっぱいありすぎて困ります・・・
とりあえず喉が痛くて死にそうなのでこの辺で!!

今日は圭くんの日だぁね★
あぁ,なんか面白い事がしたくてたまりません!!!


あーあーあーあーあーーーーー!!!!!!
もう今日はテンションおかしかったの。
もうあれを見た瞬間,嬉しくて嬉しくて。
飛び跳ねまわりたい勢いだったけど,お昼ご飯の時間だったから自粛した 笑。
変わりに,病気みたいに貧乏ゆすりして,変な声出してましたw

スキマスイッチ ファンクラブイベント開催決定ー☆

なんだもん。
だってだって、初めてのファンクラブイベントだよ!?
しかもZeepだし。
まぁ当選するかどうかは置いといて,こうやってちゃんと有言実行してくれちゃうトコが,やっぱし好きで良かったなって思ったの。

あー・・・最近のチケット運,どーなんだろう・・・・・・
諦めモードだけど,けど絶対行きたいよ!!!
がんばってエントリーしなきゃなぁ☆
名古屋ってどーなのかしら・・・・

来週のMステはKinKi,スキマの最高な感じですね
てか新曲のプロモーション期間一緒だから,もうHDDがフル稼働 笑
とりあえず,来週のベストヒットなんちゃらってやつからかなぁー♪

さぁーて,明日はバイトだ!!
オリスタ買いにいーこうっと★


真剣に

悩み中。
スキマさんのツアー日程が発表されたのはいいんだけど・・・・

センチュリー来るんだけど・・・

フツーに平日なのよね。。。

その頃には仕事してるから,定時にあがって特急乗らんと間に合わないのよ;
定時に帰れるかどうかも謎だしー

まじ悩むわ(泣)

まぁ意地でも名古屋だけは参加するけど!!!!

岐阜も近いから行きたいけど、平日だから絶対間に合わないし、、、
最悪だー!!!

ってことで、多分大阪行くかも。日曜日だし。
ひとり大阪とかまじどんなんだけど,お構いなしに行こうかな(笑)

何時からっていうのが早く発表されないかなぁー♪

ってか,「僕の話」の音源GETした!!!
モノクロいいー!!



contents

REAL TIME