main

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



トラベル。

行ってきました!!!
夕風トラベル グランキューブ大阪!!!!
1月以来のスキマさんです。

今回は万里と一緒に観にいきました。
事情があって,一緒に行動するのは大阪だけだったんだけど,なんか・・・ぐだぐだ(笑)
計画性の無さと,優柔不断のかたまりですからね!!
大阪着いて,改札で会って「さぁ,どうするー??」から始まり,あっちへ行こうか,こっちへ行こうかはすべて運任せ 笑
ものすごく疲れて,死んでた時間があったけど地震の号外もらったら目が覚めた!!
無駄に歩き回って,道頓堀とかその辺をぐるぐるしてました!!!
でもねぇ,あれもなかなか楽しかったんですよ★
大阪観光はもう充分だよね,万里サン 笑

んで,グランキューブへ。
・・・遠い・・・・・!!!!!!
どこが10分じゃぁぁぁぁぁ!!!と語りながら歩くこと20分弱。
途中で「大阪の人は何人自転車のベルを鳴らすか」実験をしながら歩きました 笑
実験結果・・・2名!!!
まじでベル鳴らさないのよね,大阪の人。
なんの為にベルをつけているのだろうか・・・・


そして会場でひたすら待つ!!!

続きは興味あるひとだけー★

万里サン,ホントにホントにありがとうございました!!!!
帰りのタクシー代,ちょっと多かったよ!!今度返すね★
でもあのおじさん,最後まですごい面白い人だった・・・!!
大阪の人,いい人ばっかだったねー
あったかい街です。
色々大変だろうけど,万里なりに頑張ってみてください!!
寂しかったら遊びにいくよーーー!!!
またゆっくりおしゃべりしたいな♪

ウン・・・。こんな感じです。

予定より5分遅れでライブ開始!!!!!

もう・・・・・・・
めちゃめちゃ良かった!!!
の一言に限ります。

曲順とか,やる曲とかもそうだけど,やっぱり今回は"声"をちゃんと大事にしてるなぁーって。
そして照明が凄い!!!!!!完全に引き込まれました。
特にズラチナルーカの最後の照明。
あんなに曲に引き込めるライブが出来るのは凄いと思いました。

「藍」「ズラチナルーカ」「願い言」の3連続は駄目だよーーーー!!!!
そんなんしたら泣いちゃうよッ!!!!!!
一音でも聞き逃したくなくて,必死でした。
なんて選曲なの,スキマさん!!!
この3曲聞けるだけでもう大満足だもん。
本気で「あ、もう死ねる」って思った。。。

「メロドラマ」の最初のアレンジとか,「フィクション」のジャズっぽいアレンジとか,いつもとは違うアレンジの曲をいっぱい聞けて,ホントに良いライブだった。

三部作も聞けるなんてーーーー!!!しかも連続で!!!
ビックリしたよー!!!
超高音に挑戦しちゃうし,「男は全員上パート」って相変わらずのSっぷりだし 笑

「ボクノート」前の大橋サンのMCで泣きそうになりました。
曲に込めた想いとか,こうやって言葉で聞くことって初めてだったし,そういう喋りも初めてだった。
だから余計に「ボクノート」の歌詞の深さとか,響いてきた。

アンコールも「さみしくとも〜」やってくれて!!!
これはバンドバージョンと違って,2人だけの演奏。
それでも引き込まれました。
やっぱりこの曲はライブ映えする曲だ!!!

スキマスイッチのライブって,何が不思議かって・・・
ホントに心の底から楽しいの!!!
それはただ単純に好きだからっていうのもあるんだろうけど,それだけじゃない,何か不思議な力を持っていると思います。
音楽を伝えるチカラが強いの。物凄く。
だから,ライブで余計に引き立つんじゃないかなって思う。

音楽っていいな。

あと,ソプラノサックス,すんごいかっこよかった・・・・・・
吹きたいなぁ・・・吹けないけど 笑

なんか感想がうまくまとまらないな。

是非,1度ライブに行って見て欲しいです。
秋にはアリーナツアーあるしね!!!

さぁて,名古屋まで頑張って働くぞーーー!!!!!!

スキマスイッチ,天才だ!!

スポンサーサイト



COMMENT

なンかすッげぇ久々(笑)
コメしちャぅょ!!

スキマのラィブ…行きたぃ!!
ぁたしも連れてッて-(笑)

ぁと、また遊ぼぉね(≧∀≦)
  • posted by ぁぃり
急な書き込み失礼します(__)
私も大阪公演行きました!!
実は名古屋も行きます♪
よかったらブログ遊びに来てください!!

comment



contents

REAL TIME