main

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



758

ついに・・・!!!
楽しみ過ぎて死にそうだったライブに行ってきました・・・!!!

夕風トラベル 名古屋公演!!!!!

もう・・・その日は1日仕事中も落ち着かなくて,時計ばかり見ていました。
まじで使い物にならなかった 笑
そして,ラッキーなことに,駅まで車で送ってくれるという親切な方がいまして・・・なんとか特急に飛び乗って,走りました!!!
センチュリーって駅からちょっと遠いのよー 涙
でも5分くらいおしてたおかげで,間に合いました!!!!!!!!嬉しかった(%p'ω`。●)⌒◆♪+。
ものすごい暑くて,死ぬかと思った・・・ 笑

んで,肝心のライブは・・・めちゃめちゃ盛り上がったよ!!!!!
地元だからか,なんか異様な盛り上がり方でビックリしちゃった!!

「さみしくとも〜」も「君の話」もなかったけど,No.758が聴けて大満足です☆
しかも本気バージョン 笑
VIPの時にシンタくんが「じゃあいつもやることにしましょう」的な事をゆってたから期待してたけど,ホントに実現してくれたねー!!!
要は有言実行〜♪って歌詞にしてるだけあるね!!![何様]

そんでやっぱし「ズラチナルーカ」にやられました・・・・
大阪の時よりも照明がちょっと微妙だったんだけど,バンドがものすごくて!!!
シンタくんの鍵盤にも釘付けでした!!!すごいたたきつけるように弾いてて・・・
もう・・・あの曲,すごいチカラを持ってます!!!
最後,おかしくなるんじゃないかって位,みんなで演奏してて・・・
もうとにかく,これは本気で聴いてほしいです!!!

あとね,「意図ノ糸」の『うざったいな』っていうトコ,ちょっと乱暴な歌い方するでしょ!?ものすごい好きなんだよ,それが!!!!
なんかMっぽいけど 笑
その後すぐに優しい歌い方になるでしょ!?
そのギャップだよ!!! 笑
ホント,才能のかたまりだね,彼は・・・!!!
「君曜日」のとき可愛い歌い方するしさー
もー・・・とにかく大好きなんです。

同じセットリストでも,やっぱりアレンジとか,歌い方とか,ぜんぜん違うんだもん。
静岡まで行きたい勢いだったわ 笑
いっそ沖縄行こうかしら・・・☆

スターの衣装は特注で作った,王子シャツでした 笑
名古屋で着ようって決めてたらしい・・・ 笑
よく言えばマイケルジャクソン,悪く言えばたけちゃんマンってゆってた!! 爆笑*
MCはほぼっていうか全部名古屋ネタでした・・・
超ローカルネタなの!!!スガキヤとか,聚楽園とか,阿久比とか・・・!!
遠征してる人が多いからか,結構きょとーんってしてる人が多くて,笑っていいか迷うくらいでした 汗
自分を「東海市のスター」って認めちゃったし 笑
ホント色々可愛かったです!!ふたりとも!!!!!(★b`゜З`*)b⌒+.゜☆
あぁ,名古屋大好きなんだなって感じました。

楽しかったなぁ・・・トラベルツアー・・・・・
もっと遠征したかったなぁ・・・・・
スキマスイッチの魅力は計り知れません。本気で。

ってなわけで,よくわかりませんがこんな感じでした 笑
愛知っ子でよかったーー!!!!!
あんま誇りもったことないけど,スキマさんの名古屋公演だけはいつも誇りがもてます!!!
また帰ってきてねーーー

アリーナツアー,期待してます!!!

以上!!

ぁぃりー
お久しぶりです!!!コメントありがと♪
スキマのライブ,めっちゃ楽しかったよー!!!
かっぽーがとにかく多かったので 笑,あいりも彼氏サンと来ちゃえばよかったのに!!
秋にアリーナツアーあるから,ぜひ狙ってみてね★

あそびたいねー!!
あたしは仕事土日休み・・・のはずだから,また誘ってください☆
あいりはもうすぐ仕事始まるのかな!?
ファイトだよーーー!!!

てか今日新聞見た!?
みんなT商からいなくなっちゃうんだね・・・
なんか切なくなってきた。
高校,楽しかったなぁ・・・
今もそれなりに楽しいけど,やっぱりみんなでわいわいやってたのがなつかしいです!!

・・・だから,是非とも遊びましょう 笑
結局,そゆことなのよン[何]

ではね
ばいばい★

スポンサーサイト



COMMENT

コメントありがとうございます!!
同じ空間で楽しめたんですよね〜♪
もうほんっとよかった(^^♪
幸せ(笑)
大阪は2日目に行きましたよ〜
スターの間違いもバッチリ聞いた一人です☆ミ(笑)
大阪も名古屋もよかったですよね!!
でもやっぱり地元名古屋☆
みんな名古屋にどっぷり〜♪
またブログ遊びに来ますね(*^^)v

comment



contents

REAL TIME