main

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



会社員

あたしは,熱しやすく,冷めにくいタイプなんです。
突然なんなんだって感じですけれども,今まさにそんな状態です!!!!!

ライブに行ってからというもの,脳内はスキマ一色です。
常にライブ音源みたいなのがわーわーゆっとります 笑
そして大橋サンの笑顔(★'ω`pq)
常田サンの笑顔(★'ω`pq)

ひたすらDVD鑑賞・・・[ひま]
やっぱ大橋サンはかなり細かった・・・!![去年のオーキャン]
・・・。
・・・・・。

しまいには,セットリストでCD作成・・・[あほ]
でもね,これ案外いけるんですよ!!!
容量足りなくて,削った曲が何曲かあるけど,すごい1人で楽しめる 笑
オススメです!!

長野行きたいよーーー!!!!
やっぱ名古屋からだと,長野が有力候補かなぁ。

ばっと,あいあむのーまねー・・・・・

悲しくなってきた。

今日から4月だねぇ★
お花見行きたいなぁ!!!友達にメールしてみよっと
さくらなみきみちでー♪

そしてあたしも今日から社会人。
高校生っていう肩書きは使えなくなりました・・・・。
だけど,こないだのライブのアンケートのとこにははりきって「社会人」と書いてきました 笑
なんか新鮮!!!
でもこれから映画割引とか,美容院割引とか使えないじゃん!!と後から気づく・・・・
こうして大人になってゆくのね[違]

最近,ロイズのポテトチップチョコを初めて食べたんだけど・・・
美味過ぎた・・・!!!!!!
感動しちゃって,取り寄せようかと思ったもん。
いいなぁ,北海道・・・
いつか行ってやるぜー!!!

うん。こんな感じ 笑
最近のあたし。

てか,選挙カーうるさすぎる!!!!!!
そんなに名前連呼しなくても・・・逆効果だぞー!!!

続きはコメレス!!
あきさん,ありがとうございます★

鵑△サン

コメント,ありがとうございました!!!
もうホント,幸せなライブでしたよねー★
スターの「とうきょうー」にはビックリしちゃったけど,「ごめんよぉ」に完璧にやられちゃった1人です 笑
名古屋はやっぱり異様な盛り上がりでしたね!!!
始まる前からの熱気がとにかくすごくて・・・!!
MCでも,名古屋の話してくれて,なんかすごい親近感でした 笑
え,そんなローカルなことゆっていいの!?みたいな 笑
楽しかったですよねぇ★
あきさんはもうトラベルされないんですかー??

トラベルの余韻にひたるというか,後遺症というか・・・・
脳内がスキマでいっぱいです!!!!
やっぱり生が良すぎる分,CD聴いてもなんだかしっくり来ないんですよね・・・・。
贅沢な悩みです。

そういえば,オーキャン発表されましたねー!!!
あきさんは行かれるんですか??
名古屋からはちょっと遠いですよねー・・・
夏フェスも,会場がないのか名古屋近辺にはいつも来ませんし 涙
東京の方が羨ましくて仕方ありません!!!

またブログ遊びにいきますね♪
それでは

スポンサーサイト



COMMENT

私のトラベルは名古屋公演でおしまいです!!
最後の沖縄公演とか行きたかったな〜
時間とお金の都合がつけばの話ですが(笑)

オーキャン発表されましたね〜
今年はスキマ友達と行きたいと思ってます!!
チケット申し込みましたよ☆
名古屋からは遠いけど、旅行気分で行こうかなっと♪
去年はオーキャンではなく、広島のサンマリに行きました〜
広島に友達がいるので大好きなスキマ、コブクロを見に行ったんです(^.^)
夏フェスはいいもんですね(^^♪
ちなみにオーキャン行きますか??

comment



contents

REAL TIME