main

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



ハタチの君の

回想目盛をリピ中です★

久々にパソから書いといて,書き出しがKinKiじゃないのかよ!!って思わないでね!!! 笑

タイトルからカップリングっぽいなぁ〜って思ってたんだけど,聴いてみるとやっぱりなんだか消しゴムシリーズみたいな感じの可愛い曲でした
すんごい好きだわ・・・(%p'ω`。●)⌒◆♪
過去の恋を思い出してるんだね・・・
切ないけど,スキマが歌うとすごい明るくなっちゃうから不思議。
切なポップだね[何]

んでね,しゅびどぅ〜♪も相変わらずリピ中でございますよ☆
めっちゃいいね!!!!!
久々に来たね!!!!!こんなにKinKiのCDをリピするのって下手したら雪白以来かもしれない・・・!!!
あのサビの英語のトコが好きだよ!!!あいむがなびーってトコ!!!
あと,カップリングのアプリスカみたいなやつ!!!>アバウト過ぎだろ
あれも好きだよ!!!
今回はカップリングもいい曲ばっかで,幸せです!!!!

なんか毎日仕事だから,特にブログに書く事もないんだけど,またちょこちょこ更新しますね!!
明日のいいとも,リーダーだって!!!
にひひひひひ


スポンサーサイト



COMMENT

梨花ーーーーーーー!!
久しぶりーvv
私のこと覚えてらっしゃいますか??笑

私毎日充実した日々を送っておりますよ♪
ただやっぱり女子大だから女子ばっかりで怖いけど 笑
梨花はどうですか?仕事頑張ってね!
しゅびどぅーはいーよね!
最近音楽に対して雑食気味な私ですがこれからも仲良くしてねvv
メールもしましょっ!
  • posted by

comment



contents

REAL TIME