main

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



あたったー

出した時に「絶対当たる」って自信があったモノが・・・
ホントに当選しました!!!!
みらこんのグッズ!!!!!
今日家に到着してました
でもコストかかってない感じでした・・・
ちょっとこんな所で運を使ってしまって大丈夫なのだろうか・・・・!?!
10周年ライブも当たってくれなきゃ困るのよー!!!!!
これの為に休み使わずに取ってあるんだから!!

でも今年はホントに運が良くて!!!
結構難しいものが当たってしまう・・・・
こういう年ってあるのね!!って勢いなんです。
スキマさんの名古屋に始まり,結構ライブ関係は充実してるかも!!!
まぁ席運は相変わらずだけど 笑
そこはどうにもならないみたいです 笑

っていうか土日も仕事で,10日連続出勤なんですけどーーーー!!!どんだけー!!!w
日曜日は仕事で名古屋だったし;
でも取引先の人がケーキくれたから良かった
エレベーターの中で「おいしそうですねぇ」って会話したのを覚えててくれたなんて・・・いい人(◆b'∀`d)

ってな訳で,平日にお休みを頂きました♪
とりあえず,行くところは決まってるのでそこ行って,あとは適当に過ごそうかと☆
VIPのDVDも届くみたいだし,それを見ようかなぁー!!にやにやにや。
もうかなり忘れかけてるMCとかも収録してくれてたら嬉しい限りでございます。

あぁ・・・その前に,昨日の堂本兄弟も見てないんだった・・・・
生放送の意味ねー 笑
でもちょっと楽しみだ!!久々のきんき♪

今日ガソリン入れたら「ぱぱぱぱぱーん」っていう音楽が鳴って,ガソリン入れすぎたかと思ってビックリして画面見たら「無料オイル交換券」が当たった音だった!!!
だから,ままにあげました☆
セルフなのに,なかなか粋な計らいだね♪
てゆかガソリン高すぎだ!!!!
普通にセルフで入れないとやってけないし!!
ホント,どこまで上がるんだろう・・・・貧乏なあたしにとって,1円の値上げでもかなぁーり響くんですよ!!石油ください。

さっきネプリーグに田中圭くん出てたね!!
やっぱし素敵だわ鵐ッコイイ(☆*p'`q*)
そしてHEYにスキマさん(★'ω`%)
やっぱし卓弥くん,去年と比べてかなり・・・ウン。
でもマリンスノウは素敵な曲だ♪
今のメール着信はマリンスノウなんだよ!![無駄情報]

ではでは!!!
フォノスコープばかり聴いてて,頭の中がスガさんだらけです!!
朝めざまし見てるといつもCM流れるよね♪
それが目的でめざましをつけているのよ・・・それを家族は誰も知らない。笑

なんか,資格欲しい!!!
ちょっとコーディネーター系の資格が欲しいんです。
学校通おっかなぁ・・・色々考え中です。
でも,お金無いんだよなぁ;;
今更親に頼る訳にもいかないし,通信教育でも結構お金かかるんだよー 涙
やっぱし車買うのを先延ばしにして,そっち優先したほうがいいのかな??
誰か将来の相談に乗ってください!!!
大人の進路相談室みたいなのがあればいいのに・・・!!!
ちょっとエロいなぁ 笑
と思う方がエロいんです。 何

さよならー♪


スポンサーサイト



COMMENT

ねえ-ッ??
遊ぼ?(??*V∩v`m)m
りかさンに会いたいよウ??

ァタシは土日休みだから〜
りかさンのいい日で!!

?待ってるンだから〜(笑)
  • posted by あいり

comment



contents

REAL TIME