main

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



やっぱりライブ

どうもどうも!
生きてます!!
このブログ、気づけば2か月放置してました・・・相変わらずですいません。

えーっと、この2か月は結構いろいろ忙しくしてました。

お仕事も忙しさがピークに入りまして、残業三昧でございます。
家帰ってぼーっとしてたら次の日になっちゃう時もあったりなかったり。あは。
まぁぼちぼちです。

そいで秦さんのライブで大阪へ行ったり、忙しくしてました。えへ。
なんばハッチはやばかったです。
やっぱり秦さん大好きです。
こんなに聞き込むアルバムも久しぶりで、自分でもびっくりしてます。
「コントラスト」個人的に今年一番のヒットです。

そんでそんで。
昨日はスキマさんに会いにいってきました。
日本ガイシホール!!
1年ぶりー!!!
こんなおっきいハコをいっぱいにするなんて・・・と思ったら、ちょっとやばかったです。

しかもね、席がね・・・・・アリーナさいぜんれつ。
これっていいの!?ねぇ?
視界をさえぎるものがなにもないライブは初めてで・・・すごい。
そしてスキマさんもすごい。
あのセットリストはある意味殺人だと思う。
ずるいよ。ボクノートから冬の口笛までの流れ。

キレイだからアーセンにうつるときのアレンジ、めちゃめちゃかっこよかったし!!!

正直、スキマ熱が冷めきってた中でのスキマライブだったから、不安だったけど・・・
やっぱり、スキマさん好きだなぁと思った。

単純万歳。

来月はキンキさんもあるし♪って勝手に当たってるものだと考えてますけどいいですか?(笑)
いつから当選発表なんだろうなぁ・・・★
その前にφ!
めちゃくちゃ楽しみです。合作ーーー!!

最近はこんな感じです。はい。


スポンサーサイト



COMMENT

梨花すわん!!元気ですか!!!
覚えてますかねぇ???
元同クラのヤツですよーぃ(´ω`)
携帯が水没して、連絡がとれませんが;;
遊びたいなぁと思いました。(何)
大学にはジャニおたさん達が沢山いました まる
その報告とかもしたいです!笑
もし時間があったらだけど、遊びたいです!(2回目)
なんか文章がおかしいや。
退散しますーノシ
  • posted by ぴろこ

comment



contents

REAL TIME