main

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



堂本兄弟のはなし

20日放送 伊藤由奈サン*
とりあえずビジュアル最高。
めちゃ可愛い!!
なにあの頭!!
パーマみたいになってたよ!!
素敵なヅラ(○$'3`d)鵝←おい

そんで!!

え!!
すごい好きな相手だったら浮気許すんだ!!
初耳でしたΣ(‥∩)+.
今までは即別れるって言ってたと思うのに、ビックリ!!
なんか変わったのかなぁ★

でもいじめるってとこがすごい光一サンっぽいですよね!!(^_-)☆

なかなか楽しい堂本兄弟でした!!
久々にリアルタイムで見たかも…

そして剛サン、光ちゃんに番号教えようとしたなんてー!!!!!
なのに断るってどうなの!!おい!!お前正気かよ!(*`・ω・´)
↑やたら偉そうで言葉遣い悪いのはお許しください

きっとあれは照れ隠しなんだよー
って信じときます!!

しっかし、剛サン。本気。
光一サンを外に連れ出そう計画。
なんかすごい光一好き好きな感じが出てる!!
収録は去年だろうけど、あの頃からずっと言ってるもん。
彼が本気出したらすごい気がする。
今年も楽しみにしてますよ(●'V`)☆+゜

話変わって。
さっき千原ジュニアのすべらない話見てたら、どうもとこういちってゆったからビックリ!!まさか千原ジュニアさんと交流あるの!?って思ったら、普通に千原兄のお話でした(笑)
アイドル誌の連載をしてたせいじさん。担当者に今月すごい写真写りがいいですよーって言われて、読んでたアイドル誌の表紙をチラッと見た。
のをジュニアさんがバッチリ見てて、表紙飾る訳ないやろ!!そりゃあどうもとこういちくんですよ!!!
って言ってた**

ジュニア千原のすべらない話もなかなかだったけど、一緒に買った千原トークのDVDがやばい!!!
めっちゃ面白い!!!
特に堤さんの話!!!ありえない!!(笑)
是非とも見て欲しいです、これ。
個人的にはすべらない話よりも全然面白いと思った。
あとは宮川大輔の方も購入しなきゃ!!


じゃあまた日記書きますー★


スポンサーサイト



COMMENT


comment



contents

REAL TIME