main

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



SHOCK!!

観てきました。
今日のお昼の公演。

もう言葉に出来ません…!!!

改めて思い出せばにやにや。
そして放心状態。

明日仕事なのに大丈夫かな……

とにかくみんな全力で頑張ってました!!
あんな小さな体なのに,すごい大きく見えた。
近くで観ても,本当にわからないことだらけな舞台で,すごいなと思いました。
そして本当に危険なことをしてるんだな,とも。
残りの公演も怪我なく,無事終えられることを祈ってます。

今日は本当に幸せ。
なんかこんな日はもう来ないんじゃないかって位です。

ちひろ,素晴らしい席を本当にありがとうございました!!!!
なんかあんまりお礼言えなくってゴメンね('`;)
本当に本当に感謝してます!!!
体調は大丈夫!??
また一緒に行けたらいいなぁ...★
ちひろの面白い話,また聞かせてねー!!


光一サン可愛すぎる…!!!(´V`)★.゜


スポンサーサイト



COMMENT


comment



contents

REAL TIME