main

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



あぁニアミス

どうもこんばんは!!

最近はもっぱら秦基博な私。

もちろんKinKiさんも大好きなんだけど,
今はそれどころじゃないぐらい秦さんキテるんです。


今日はグランキューブ大阪へライブ行ってきました★

もー…楽しいっ!!!

MCのぐだぐだ感とか,
頭のもっさり具合とか,
やっぱり生に限ります!!!

今年最後の秦納めだったけど,いっぱいいっぱい手降って拍手してきました。

来年もたくさんライブ行けたらいいなぁ〜★

で!!
タイトルのニアミス!!!

大阪は2daysで,私が参加したのは二日目の方なんです。
一日目のMCで,グランキューブ大阪の話をしたらしく,スキマのライブを見たことがあるみたいで。

…え…私それ行ってたんですけどー!!!

ちょうど同じ日にライブ見てたみたい。。
なんというニアミス。
秦さんまだデビュー前だから,知らないんだけど……なんか……惜しかったなっていう(笑)
↑何が

明日から仕事頑張りまーす★


スポンサーサイト



COMMENT

超久しぶり!!笑

秦サン最高〜★
朝が来る前に最高〜♪
  • posted by あかね

comment



contents

REAL TIME