main

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



久々★

090424_1810~0001.jpg
また久々ななんとなく更新ー★

あかね,前コメントくれたのに返せなくてごめんね(´;ω;`)
秦さんに相変わらずはまってるよ★
ほんと朝が来る前には名曲ー!!!



そして最近の私。

一昨日,昨日は京都へ行って参りました!!

しばし京都人。
武道館以来の秦さんのライブ。

なんだかすごく心が洗われた気がしました。
私はやっぱり秦さんが大好きだな、と。

何気に世界遺産を1こクリアしました(笑)


また更新します★


スポンサーサイト



COMMENT


comment



contents

REAL TIME