main

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



そろこーん

どうもお久しぶりです。

またまたきまぐれ更新なわたくし・・・・

先日、光一サンのソロコンに行って参りましたー!!!

ちゃんとコンサートとか行ってます!

まだ冷めてません!w


久々なソロコン。

前回は3年前なんだって!!!


踊りまくってて、MCもパンちゃんパンちゃん言ってて、

めっちゃ可愛かったです★

やっぱこーちゃん好きだなーーー


是非DVDにして欲しいです!!!


続きはネタばれありなのでお気をつけて・・・・★



こっから先、思い出しメモ。


Best Performance And Music

2009.08.26 日本ガイシホール   14時


●セトリ

妖〜あやかし〜
Deep in your heart
-so young blues-

Awaken yourself
Falling
Peaceful World
+MILLION but -LOVE
MY WISH
僕は思う

No more

Temperamental Fool
Addicted
Virtual Reality
愛の十字架 〜Promise 2U〜
月夜ノ物語
下弦の月
Spica

アンコール
妖〜あやかし〜



14時から始まって,終わったのが16時25分くらいでした。

もーとにかく,最初出てきた時のおっさん具合に衝撃!! 笑

肌が荒れてるーー!!

いつもそんなに気にならないんだけど,何故か今日は最初ものすごくおっさんに見えてやばかったです。

でも後半になるにつれ,いつもの堂本さんでした。

気のせい・・・・??

髪型・・・??


[Awaken yourself]でのソロは越岡くんで,

サビを歌わされてたのに歌詞が全部適当 笑

「お前英語苦手なのかよ〜」って言われてて,みんな大爆笑でした★

最後に何故か緊急コンの光一サンのうちわを持ってきて,それにキスしてた 笑

それを見て「バカー」って言った光一さんに萌え。

すっごい優しい言い方だったなー・・・

今回のライブで一番の萌えポイントだったかもしれない 笑

光ちゃんってたまーにすっごい優しくしゃべったりするものだから、ずきゅんずきゅんきちゃいます 笑


[Falling]は新しい感じでびっくりした!!かっこいい!!

むかつく、うっとうしい感じにしたとは本人も言っていたけれども,けれども!!!

あんな光一サン見たことないよ!!!

サングラスかけてるー!!!

ちょっとどよめきがおこってたし,もっと近くで見たかったなー☆
サングラス光一サン,貴重なので!!!
もっとかければいーのにな★

是非是非DVDにしてほしいものです!


[MY WISH(あまり乗り気じゃないらしい)]でやっぱり歌詞を間違えた!!

最初は「あまり乗り気じゃないから、みんながのせてくれないと歌えない」って言って客席を煽ってたのに,
途中で歌詞を間違えたところでみんなすっごい盛り上がって,光一サンも喜んでくれて会場一体になってた 笑
おもしろすぎる・・・


[僕は思う(あまり乗り気じゃない曲第二弾って本人が言ってた)]の時後ろに若かりし頃の写真が…!!!

元旦に出してた写真もあって,歌そっちのけで会場盛り上がる 笑

たぶん13歳くらい・・・っていう写真が大量にあった!!

光一サン苦笑いしてて,歌の後「もーかんべんしてくれ」って言ってました。


[月夜ノ物語]から[下弦の月]はもう最高でした!!!

久々に月夜〜聞いたけど,やっぱりいい曲!!!

下弦の月で思わず泣きそうになっちゃった・・・。

衣装をもうちょっと和っぽくして欲しかったなー


MCでは早々とF1トークを始めちゃって,
マッサの事故の話を語ってました。

堂本兄弟ライブの後は打ち上げにちょっとだけ参加して,
家に着いたのが3時くらいで,次の日にトーチューの取材があったからF1を見ない訳にはいかず,朝の7時くらいまで寝ないでずっとF1見てたんだって。

あとは,パンちゃんの写真を1枚だけ見せてくれたり。

光一サン家のソファーに座ってるパンちゃん。
すっごい可愛かったけど,それを見てすっごい雪崩れてる光一サンが一番可愛かったと誰しもが思ってる筈。

今の携帯の待ち受け写真なんだってー!!

モニターに映ってた写真が消えたことに気づいたら「パンがいないッ!」って言ってもう一回映してもらってた★

もうほんっとにずーっと「パンー パンー」言ってて,めちゃめちゃ可愛い!!!

あの光景をずっと眺めてたかったよー!!!!!

最終的には「もっと近くで見たい」って言ってモニターまで歩いて行ったんだけど,眩しくてすぐ戻ってきちゃってた 笑

ツアー中はずっとお母さんのとこにいるみたいで,
「今朝『あなたがいないとなかなか寝てくれません』っていうメールが届いた」って・・・★
早く会いたいわーってずっと言ってましたー。そりゃー可愛いよね。


あと,ドリンクを入れてた大きいボトルのことを「水筒」って言ったら,
それに反応した会場がざわざわし出して,みんながボトルって教えてみたら「普通ー!水筒でええやん!」って逆切れしてました 笑

私も別にひっかからなかったんだけど,変なとこでひっかかるのが名古屋みたいです 笑


ソロ活動は気まぐれで,ライブが決まった時も,
皆さんも思ったと思うけど、シングルしか出してないのになにやるんやろ?って思ったらしいです。

あと妖〜あやかし〜もスタッフに何度もはっぱかけられて,最終的にギリギリのとこで作ったらしいです。

今回のソロ活動はあまり乗り気じゃなかったって話をしてた時に,
会場から「え〜」って言われてて
「え〜って言うけど、今ここに立っとるやないかい!」って言ってました 笑


「新型インフルエンザに気をつけて!!手洗い、うがいをしっかり」って言われて、みんなで「はーい」っていってみたりしてちょっと先生な光一サン 笑


No moreの準備がちょっと時間かかるからっていって,
会場真っ暗にして,ペンライトをつけたり消したりさせて楽しんでた!!
ちゃんと消してない人には先生風に注意したりしてました 笑


なんかあと細かいこと色々言ってたけど忘れた←

全体的に自由〜って感じ★

すごいゆったり見れて良かったです★

ただ,公演時間がちょっと短めだったのと,
曲目がイマイチあたしの中のThe堂本光一じゃなくて
ちょっと残念だったなぁ。
もちろん好きな曲はたくさんあるんだけどね!!

また思い出したらちょこちょこ書きますね♪

とりあえず,自分の中でのメモでした!!!

スポンサーサイト



COMMENT


comment



contents

REAL TIME