main

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



きのーこーえん

世にも奇妙な物語はご覧になられたでしょうか??(誰ってか何)

久々のドラマ出演だったから,絶対リアルタイムで見てやる!!と9時から見たはいいものの・・・鏡子さんが怖すぎて,肝心の昨日公園は微妙に途中から見ました 汗

なんか声とか以上に低くて,標準語がなんかおかしくて,それでも表情とかはやっぱいいね!!!さすが,光一サン★
切ない表情とか、すすり泣きのシーンとかもうめちゃよかった!!!!!
てかね,もう衣装からツボった。
Tシャツ良いぞ!!二の腕が・・・あぁ・・・眩しすぎた(◆b'∀`d)
そんであの彼女と電話してる声が妙にツボってしまって・・・・物凄い満足です。
やっぱドラマやって欲しいなぁーー

てか,7年後の彼につい笑っちゃいました;
なんでかねー老けようとすると、いつもああなるよね、、、なんかもPVもあんな感じだったじゃん??

まぁとにかく,奇妙だからいいのね(ん?)

今日は久々に部活行ったぞー(◇b'v`★)b
約1ヶ月ぶりとか,もう楽譜も読めなくなってるかと思ったけど,案外いけた(笑)
相変わらず,Cのピッチは悪くて,息も安定してなかったけど・・・・・・・
もうすぐテスト週間だから部活ないね、、、
けどフェスもあるし,アンコンもあるから頑張ります!!!
やっぱアルトちゃんなのかな・・・あたしのテナーちゃんはお家で眠ってるけど,いいんかなぁ??
まぁいいや。
とりあえず,あたしはやっぱし楽器が好きだなぁって思った。

以上!!!


スポンサーサイト



COMMENT


comment



contents

REAL TIME