main

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



おもいでいっぱい

行ってきました!!!!!
待ちに待った,鏡コン!!!!!

まーじー最高だからー(★人ゝзб)☆

名古屋両日ともWあんこー♪

なんとなくネタバレするので,見たくない人は見ないでね!!!


1日目は後ろだったけど,どセンターで・・・ものすっごい見やすくて,最高だった!!
しかも後ろに回ってきた時の近さといったら・・・(从'∀`◆)
死にそうでした・・・色んな意味で 汗

んで今日はスタンドだったんだけどねぇー・・・これもなかなか良い席で★
トロッコ乗ってくるときに,一瞬止まるもんだからまじやばくって!!!

ライブ的には昨日のがオイシイかと思われます★
なんかねぇー時東ぁみの真似とかしちゃって,めっっっちゃ可愛かった・・・ 萌
「光ちゃんでーす」とか「ごめんねぇー」とか「みなさーん,こーんばーんはー」とかとか 笑゛
もうなに喋ってたかあんま記憶にないんだけど,とりあえず24日のMCは長かった・・・普通に大富豪とかやってたし 笑。
そうそう!!
大富豪してる時に光ちゃん,カード間違えて出しちゃったの!!
それに気づいた時の彼は,まぁじ可愛かった・・・(◆b'∀`d)

あと,お得意のF1の話があんましなくって,なんかラジオでテンション低い話とか,MAいじったりとかしてた

会場の年齢層の話から,デブだのなんだのといつものよーに暴言吐きまくりw
お姫様だっこするふりして,投げてたし 笑
すんごいSな光ちゃんも見れました★

25日は,MCも短かったけど,昨日のホテルで撮った写真をみしてくれて・・・v
あっきー,かなり面白かった!!!
あの写真・・・爆笑だよ*

そういや最初のMCでネックレスが切れて,丸い玉が全部ステージに落ちてるらしく,光ちゃんと一緒に拾ってた★けどこーちゃんはそれを拾って,あっきーに投げてた(笑)
最終的に光一サンはモップかけてたけど 笑
ステージの隅の方にごみ落として「ここゴミ溜めにしよ」とかゆってた.

あと,町田くんが怪我してるって話から,あっきーの頭ぶつけた話。
暗い階段を急いではけてたら落ちて,天井に頭ぶつけて血まみれになったらしい。。。
そしたら比較的背が低いこーちゃんとやらっちが「俺らは大丈夫」的な発言(笑)
その流れであっきーが「車にもぶつける」みたいな事言ったら「俺らも車ぐらいにはぶつけるよ」みたいな感じだった!!

ごめん,文章能力ゼロだわ 汗

あと今日は・・・あ!手羽先をめっちゃ食べたらしい光ちゃん。手羽先の食べ方を言ったら,会場みんな「んー??」みたいな空気になってて,「名古屋の人からそう聞いたんだよー」ってゆってた 笑

あと,今日の踊りはあっきーなげやりでした(笑)
最終的に光ちゃんが決めてたし**
まぁあれは助け舟的な感じだったけど♪
けどたのしかったー!!!!!!

ごめん,今気づいたけど24日の記憶飛んでる!!!!!!!!!!

曲はもう全部良かったです!!
特に最後の「愛の十字架」のアカペラね!!あれ聴くとホント鳥肌立つもん。
けどやっぱ「ちゅーちゅー」に聞こえるよぉ,ちひろぉ!!

あっきーの「Why〜」には爆笑だわ!!
今日はふざけてはだけさせようとしてたもんね!!あのまま脱がせればよかったのに

24日は歌詞をよーく間違えてたよね!!
んでわかんなくなると客席に向けるもんだから,微妙な部分を歌わされるw
今日は間違えてなかった気ぃするけどなぁ★

もう2日間あたまいっぱいで,すごい充実してた気がします!!
色々ありがと,万里・ちひろ・ちひろのお友達サン☆
もっと喋りたかったなぁ・・・v

ちひろは昨日ずーっと「赤いぱんつ」でいっぱいだったし 笑
今日はまたなんか見たんかな!?

万里は無事海に行ったんかなぁー 笑
もっと喋りたかったよぉ!!折角送ってくれるっていってるのに断っちゃってごめんね;


なんか眠たいからこの辺で。
とりあえずメモです。
これ,まじ順番ぐちゃぐちゃな上,文になってない・・・・ 汗

やらっち,かーわいい♪

スポンサーサイト



COMMENT

どうもこんばんわ。
あっきーのパンツ大好きっ子です!!何

ほんと、楽しかったよねえ♪
KDさんやばいわあ・・・。
アッキーの笑顔もまぶしすぎたけどね。

あ、そうそう。
25日のアッキーのパンツレポをしようと思ってコメントしたんだった(・∀・).+゜笑

黒(紺?)に白文字でしたあ〜

あの感じだとボクサーだな(-∀-)
変態は見逃しません。
むしろ凝視です。

ああ・・・どんどん変態になってゆくよ、自分。
またカラオケとか行こうねえ♪

おつかれさまっした!!
  • posted by 変態
うけけけ(笑)
光ちゃーん!大好きだよぉ!
完全に私の頭の中はレインボーホールです。
今日も大学に行く時に、思わず笠寺で途中下車しようかと思っちゃっただよ!(笑)

はぁぁぁ・・・。
光ちゃんについて、今さらながら語りたくなってきた。
ヤバイ!めっちゃ今楽しい!

あ、海にはちゃんと行ってきました。
愛は叫べなかったけど、友達と大いに語ってきました☆
ちょっと迷惑そうだったわ(笑)

今度またちひろと3人で語りましょか★
カラオケとか行きたいね!
また近いうちにおしゃべりする機会を設けましょ!
  • posted by 万里

comment



contents

REAL TIME