main

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



24日 記憶めも

どうもッッ!!!
今日はお昼まで爆睡しちゃった・・・もったいない・・・
やっぱし疲れてたのねーなんて思いつつも,ちゃんとバイト行きましたけど!!

んと,今日は記憶メモです。
一応,24日から。そのうち25日もする予定 笑
覚えてるの,書きとめとかないと,忘れちゃうからね(´・ω・`)

だからこっちにコメレスします★

まずは変態ちゃん 笑*

どうもです!!
あっきーのパンツレポ,どうもありがとうございました!!!! 笑
って,アナタ!!またそんなとこばっかし見てたのね・・・こーいちサンを見なさいよッ!!!(笑)
変態だからしょーがないとか,開き直っちゃってるちひろちゃんが大好きだわ★
そんなあたしも変態ですけど 笑
出来ればKDサンのパンツレポして欲しかったし!!変態だわー( ・∀・*)ノ
またカラオケいこーね!!
愛の十字架で「ちゅーちゅー」歌おう♪(◇b'v`★)b


次に万里

にひひひひ(笑)
万里ちゃん,どーもこんばんは☆
色々ありがとうございました!!!

笠寺で途中下車しちゃ駄目よー!!
もう中毒じゃんかっ!!あたしも人の事言えないけどさ 汗
ホント,あの後からもう脳内にずーっとコンの記憶が残ってるの。

あたしも語りたいよーー!!!!
ホント,いつか3人で語りたいね☆
まじ楽しいことになりそう 笑*

とりあえず,光ちゃん最高っすね!!!
まじ今からでも横浜行きたい勢いです!!!!
誤って新幹線に乗っちゃわないように,頑張ろうね(何それ)

ではぁー♪




さぁーて。自己満なメモですけど,適当に見てってくださいな 笑
てか記憶が曖昧なのがなんともいえない・・・
あたしの頭,もっと良かったらいいのに・・・(無理)

KOICHI DOMOTO CONCERT TOUR 2006
          mirror
〜The Music Mirrors My Feeling〜


   10月24日 名古屋レインボーホール

++++ ++++ ++++ ++++

●Deep in your heart

OP。
なんか,最初の爆発音,24日は感じた記憶ないから,相当頭いっちゃってたんだと思う 汗
えと,赤い布を取って投げる光ちゃんがものっすごいかっこよかった!!

●UNBREAKABLE

ここでこの曲かぁーと歓心しながら聞いとりました(何様)

●愛の十字架〜Promise 2U〜

なんかぴょこぴょこしてたよね???(曖昧)
てかこの曲好き!!やっぱいいねぇー!!!歌詞とか,これをこーちゃんに歌わせてくれてありがとうだよ 笑

●MC

「こんばんは。こーいちどーもとです。」
とちゃんとご挨拶★
そのあと,「なんでこーいちどーもとって言ったんやろ?改めましてどーもとこーいちです。」
もうなんでもいいよ!!光ちゃんなら(笑)

この辺で名古屋に帰ってきました的な挨拶してた気がする(また曖昧)

そいで「ここ暑いですねぇ。仙台とか札幌とか寒いとこばっか行ってたから、名古屋はすごい暖かいですね。リハーサルん時からすごく暑かったもん」「なんで暑いか,見渡したらよく分かった!!」
「・・・デブばっかり。」
と超失礼発言。なんなんだ!!お前,どーせ見えてないだろ!!!>自分も失礼

そのあとすぐに「うそうそ!!もっと笑いが起こると思った」とフォローにならないフォローをしてた(笑)
笑いが起こるわけないだろー!!笑えたら苦労してねぇーよ!!! 笑゛

これでちょっとは反省したかと思いきや,「えーって言った人は,自分を太ってると思ってるんでしょうねぇ」とS発言。
あぁそうですとも。なんて嫌味な人なんだ!!!
と思っても,笑顔で言われちゃぁ,許すしかありませんねぇ(笑)
まぁそんなことじゃ怒んないけどさ★

その後も,「女性はみんな気にしすぎ!・・・まぁ気にしたほうがいい人もいますけど 笑」とフォローしつつS発言しつつ,もう言いたい放題言ってました(笑)

最終的に「もうみんなお姫様抱っこですよ」とお姫様抱っこする振りしながら,ぽいって投げ捨ててたよ!!
もう可愛いからなんでもいいよ 笑

会場に水着の人が居たらしく,もう冬だからやめたほうがいいという光ちゃん。
けど「俺もまた1枚、また1枚・・・って脱いでいくかもしれませんしね。脱いで脱いで脱いで。」と言いながら,ヅラネタキター(゚∀゚) 笑。

それから,「ミハエルが引退するので、僕もそれに合わせて引退しようかなー」なんて思ってもない事を言い出しましたよ!!
会場みんなで「えー!」ゆったら「全っっ然思っておりません!」とか言っちゃって!!
もうSだかMだかわかんない光ちゃんでした 笑*

そいで,今日も楽しんでください的な挨拶で,

●+ MILLION but − LOVE

!!!!!
良いね!!なんか踊りもいいけど,スタンドマイク!!
倒してまた持つトコね!!
そんでダンサーさんに縛られるトコね!!!(*ノv`//)
ちひろが「顎をくってあげた時の顔がやばい」ってゆってたね!!笑
この曲,好きだけどKDさん見てたらペンライトがずれるから困るわー(個人的)

●Take me to...

MAとダンサーさんのダンスがすごいかっこいいなぁーって思った。
んで,衣装も・・・ 笑*
かっこいいのに,なんであんなトコにチェーンつけてんだろってゆー・・・(笑)
最後コントみたいになってたし!!!町田くん,うけるー 爆笑
確か帽子で隠してちゅーするしてたよね!?見間違い!?!

●Love Me More

これ,踊りエロくない!?
なんかあの手を胸の方に持ってっちゃいかんよー!!!って感じ(*ノv`//)
歌詞があれだから!?!?!
でもこの曲すっごい好き!!

●Addicted

来たよ!!Addicted!!!
この曲めっちゃ好きだからスゴイ期待してたの。
そしたら期待どーりだよぉぉぉーー(♭'V`◎)-☆
おっきいLEDと鏡を使って,もう意味わかんない状態にしてくれてありがとう(何)
個人的に目のアップからすげーって思ったんだけど,2日目に見たときは「まばたきしないですげーな」とかくだらない事思ってた(汗)
ダミーとか使って,かなり不思議な演出でした。
終わり方が個人的に気に入らない・・・もっとかっこよく振付けれると思うのになぁ!!もったいないッ(かなり個人的)

●追憶の雨

一生懸命歌ってる姿を双眼鏡でガン見してた。(ぉぃ)
動かないからありがたい(違うだろ)

●Why don't you dance with me?

SHOCKでこのシーンにあっきーが出てなくて,それをやりたくて頼んだからやらせてもらえるらしい,あっきー(笑)どうせやるならアッキーの為の曲にしようってコトになったみたいで。
「秋山に対して Why don't you dance with me?(なんで俺達と踊んねーんだよ)だとしゃくに触るんで,Why do you dance with me?(なんで踊んの!?)ってことで」って言ってて,うけたよ(笑)

2番なんてアッキーメインだし!!良かったね,あっきー(笑)可愛すぎだからね!!
けどそれを見てる他3名が面白すぎてうけた!!
てか,この曲はコントだね!!!
最後「じゃすどぅーいっと!!」んトコもあっきーがゆってました★
こん時,火薬出たっけ??25日は出たの覚えてるけど・・・

●MC

ここで,MAも交えてのMC。
これがかんなーーり長かった!!ビックリするぐらい長かったの!!!!(*'U`*)
だから記憶喪失気味なあたしの記憶が,更に曖昧・・・

「町田ー!その髪型どうしたの?」と町田君に問いかけ,「前髪切りすぎちゃって、上げてもらったんですよ」と町田くん。
そしたら「前髪上げれるだけ,いいよなぁ〜」ってまた自虐(笑)
その流れで「俺は女性には羨ましがられる髪質だから。触ってみるぅー?」って言った後「絶対触らせないから」と自慢話(笑)けど可愛い(もう病気)

ものすごいタイミングよく「はげー」って客席から聞こえてきたんだけど,それにすかさず「でぶー」って言い返してました 笑
そんで「絶対負けねぇ」って・・・か・・かわいすぎだよ!!(*≧ω≦*)
言ってることはかっこいいのに!!

このツアーでMAとずーっと一緒で,なんだか修学旅行みたいだと光一サン。
「中学のときの修学旅行は行けなかった」「なんでですか?」「スマップのバックやってたから」「その時から仕事してたんですねー」なんてやりとり。
あっきーが「奈良の大仏とか見に行きましょうよ」って言ったらすかさず「剛くんの地元いってどぉすんだよぉー??」みたいな感じで雪崩顔でゆってたよー 笑*
もうホント,いっその事2人で行っちゃいなよ!! 笑

そんで,ホテルでF1の合間に見たという時東ぁみさんのモノマネを披露!!
こーれがめっちゃくちゃかわいーーの!!!!(*ノ≧∀)ノ
最初は「無理」とか「だってあれ女の子だもん」とかゆってたのに,MAにやらされちゃう光一サン。
これ聞いて,名古屋来てよかったーって思ったもん(笑)

「こんばんわぁー(はぁと)みんな元気ぃ〜?」

「今日は来てくれてありがとぉ!!嬉ぴぃッ(はぁと)」

「マンモス嬉ぴぃ」


・・・・・!!!!激萌えだわ!!!>変態
だって,言い終わった後に両手でマイク持ちながらそれを客席に向けてて,更に首かしげてるんだもんッッ!!!!!!!
かわいすぎるーーー
もうどうしましょって位かわいすぎるーーー
萌え〜っていい言葉だね(どうした)

MAに「それは言ってないでしょー」(マンモス嬉ぴぃの事)と突っ込まれてました。
けど「そのキャラで行きましょう!」って言われてたよ(笑)

暴言吐いた後も「ごめぇーんねっ(はぁと)」ゆってて,激カワこーちゃん。
MAに「それやったら,なんでも許されますよー」って言われてた。そりゃそーだ 笑

それから写真。
何枚あったか忘れたけど,町田くんがカップラーメン食べてる写真多かった気がする(笑)
ホント食べまくってたよ!!!
「こんな食べてよく太んないねぇ」と光ちゃん。
町田くんのお腹触って「全然大丈夫」的な事言ってて,その後町田くんが光ちゃんのお腹触ろうとしてて「チャンスだと思ったのに」って言ってた気がする。

あと,シューマッハの写真見て,アッキーが「こういう写真も、光一くんにとってはたまらないものなんですか?」と。
そしたら光一サン「もちろん!!萌え〜だよ!(笑)」って言ってました。

あとは光ちゃんの変顔写真とかあった気がする。

それから大富豪大会ー♪
ステージ上に5人でちょこんと正座して,ふっつーに大富豪やってた(笑)
「時間大丈夫ですか?」って聞かれてるのに「いいのいいの♪」って・・・(☆´3`)
ありがとう,1公演!! 笑

大富豪の前に光ちゃんが手品を披露してくれて♪
普通にめちゃくちゃ上手かった!!!
「でも秋山がめちゃくちゃ上手いんだよー」とあっきーにもやらしてました★アッキーもめちゃ上手い!てか早い!!!

やらっちだけはタネがわかんなそうで,光ちゃん嬉しそうにやらっちいじりしてました 笑 わかんないって言ってるのに手品やらしてたし
出たよーSが!! 笑*

んで大富豪開始。
なんども出すカード間違えそうになってた光ちゃんがまた可愛くて!!
最後なんて客席から「えー」って言われてるのに出してたから(笑)
町田くんと二人で残っちゃって町田くんが「やっと二人きりになれましたね」 爆笑
最終的には町田くんが大貧民になってました。

その後誰が一番早く立ち上がれるか,勝負しようって話になって,光一くんの掛け声で立ち上がることに。
1回目はあっきーフライング。てか掛け声光ちゃんだから,完全光ちゃん有利(笑)
2回目はあっきーをはめようと仕組んだ光ちゃん,イヤモニはずして「立つなよ」ってゆってました(笑)自分が有利なことに気づいた彼は「3・2・1」の方法に変えてました。
んで見事はめられちゃった秋山くん。「俺を退場させるためのゲームですか!!」って怒ってて面白かった 笑

次はちゃんとやったんだけど,一番遅かったと思う人に拍手することに。
結果的に町田くんと光ちゃんが同じ位に。(てか後は0人だった)
この結果に「うそぉーー!?」って本気で驚いてたよ!!可愛いなぁ。
そしたらMAに「多分、光一さんしか見てなかったんですよ」って言われた光ちゃん。

「照れちゃうぅー(はぁと)」

出たよー時東ぁみ!!!
まさかこんなとこで出るとは思ってなかったから、もうきゃーですよっ(笑)
まじ可愛すぎた・・・(*´З`)

それからあっきーがトイレで考えたという,振り付け講座へ(笑)
なんか妙な振り付け 笑
最後はセクシーな声で「あはぁー」っていわなきゃいけなくなって,そこだけ何度もやらされたよ!!Sだな(笑)
けどここの声は光ちゃんめちゃくちゃセクシーなの!!MAも感心してたし!!!
結局本番は「全然セクシーじゃない」ってダメ出しされちゃいました・・・
あんなセクシーな声出せる人,いないから!!! 笑

この辺で秋山くんがどヤ!を昔あっきーが聞いたときにテンションがものすごい低くて、番組の最後に反省会をしてたんだけど,次の日きいても全く変わってなかったって話をしてた。
「反省する意味ねぇー」ってゆってたよ!
っていうか,反省してないでしょ??w

こんな感じでMC終わりました!!
もう疲れたので,続きは次回!!!!!!!
とにかく,時東ぁみ光ちゃんはまーじ可愛かったです(●>∀<●)/

スポンサーサイト



COMMENT


comment



contents

REAL TIME