main





堂本兄弟のはなし

20日放送 伊藤由奈サン*
とりあえずビジュアル最高。
めちゃ可愛い!!
なにあの頭!!
パーマみたいになってたよ!!
素敵なヅラ(○$'3`d)鵝←おい

そんで!!

え!!
すごい好きな相手だったら浮気許すんだ!!
初耳でしたΣ(‥∩)+.
今までは即別れるって言ってたと思うのに、ビックリ!!
なんか変わったのかなぁ★

でもいじめるってとこがすごい光一サンっぽいですよね!!(^_-)☆

なかなか楽しい堂本兄弟でした!!
久々にリアルタイムで見たかも…

そして剛サン、光ちゃんに番号教えようとしたなんてー!!!!!
なのに断るってどうなの!!おい!!お前正気かよ!(*`・ω・´)
↑やたら偉そうで言葉遣い悪いのはお許しください

きっとあれは照れ隠しなんだよー
って信じときます!!

しっかし、剛サン。本気。
光一サンを外に連れ出そう計画。
なんかすごい光一好き好きな感じが出てる!!
収録は去年だろうけど、あの頃からずっと言ってるもん。
彼が本気出したらすごい気がする。
今年も楽しみにしてますよ(●'V`)☆+゜

話変わって。
さっき千原ジュニアのすべらない話見てたら、どうもとこういちってゆったからビックリ!!まさか千原ジュニアさんと交流あるの!?って思ったら、普通に千原兄のお話でした(笑)
アイドル誌の連載をしてたせいじさん。担当者に今月すごい写真写りがいいですよーって言われて、読んでたアイドル誌の表紙をチラッと見た。
のをジュニアさんがバッチリ見てて、表紙飾る訳ないやろ!!そりゃあどうもとこういちくんですよ!!!
って言ってた**

ジュニア千原のすべらない話もなかなかだったけど、一緒に買った千原トークのDVDがやばい!!!
めっちゃ面白い!!!
特に堤さんの話!!!ありえない!!(笑)
是非とも見て欲しいです、これ。
個人的にはすべらない話よりも全然面白いと思った。
あとは宮川大輔の方も購入しなきゃ!!


じゃあまた日記書きますー★


大変です!!!

光一サン、お誕生日おめでとうございます!!!
今年も素敵な年になりますように……★


とお誕生日を祝おうと思っていたのに!!

元旦レポを見て衝撃をうけました………



君たちついに……!!!!!!!


こんな衝撃久々です。
新年早々、さすがKinKi Kids。


あー…WSでやってくれるんかな……

明日のスポーツ紙に載るかな……


そして嬉しい情報も…にやにや((-∀-*)。.*・☆

08年も期待してますよッ!!


ありがとうございました!!

今年もあとわずかになりました。

いっこまえに24日のメモをUPしたので、興味ある方はどうぞ★

さてさて。
今年はほんとに色々ありました。
でも充実してたと思います。
ライブも結構いけたし!!

来年はなんか色々ありそうな予感ですが、マイペースに頑張っていこうかなと思ってます!!!
ヲタ活動も頑張ります!!(笑)

このブログも放置ですが、まぁぼちぼち更新したいと思ってますので、お付き合いくださればと思います(´V`)★.゜

1年間ありがとうございました!!!

では!!
よいお年をー♪

カウントダウン楽しみだ★


24日大阪 メモレポ。

なんとなくな箇条書きです。
順番ごっちゃです!!


どうもとのこういちの方です とご挨拶
剛サンは奈良県知事って言ってた(笑)

水が屈折する話
とにかく長い!!しかも二人の世界!!
だから光一はもてへんと言われてました(笑)
コップの中にコインを入れて,水を注ぐと見えなかったコインが光の屈折で見えるという説明を2分でしろと言われ,必死に説明(笑)
でも最初客席わからず「君らアホやろ」発言(p萌qз`o)←
剛くんがM.A.Dまで呼んできて、必死に説明する光一サン。

そんな中,なんと剛サン!!ステージからいなくなったと思ってたら実際に実験してた!!可愛すぎ!!!
ここで光一サンはやっぱり水をこぼしました(笑)そしてなにかやらかした模様でした(笑)
でも頑張って実験!!「剛!!水ー!!!」って叫ぶ光一サンにフラフラしました。あなたたち可愛すぎます!!!

みんなでお弁当を頼んで,食べようと準備してたら,自分の分を取ってさっさと楽屋で食べようとする光一サンに剛くんが一緒に食べようと声を掛けたらしい★
そのまま楽屋行ったらしばいたろか[だったかな…]と思ったらしい(笑)
光一サン「誘われるのを待ってんねん」
剛サン「めんどい男!!」
そんなんやったら「誘ってください」って紙貼っといてって言ってました!!

光一サンの頭がかなり静電気に反応してて,妖気が…とか言われてた(笑)

乙女6割の剛サンに対し,3割な光一サン[剛調べ]
奈良は天の川が綺麗に見えるって剛サンが言ったら,光一サンが奈良は田舎発言!!奈良を敵に回したとかって言ってた

ハワイで流れ星を見た剛サン,一緒に見ようと途中から光一サン加わったものの,全く流れ星が流れず。
そういう運ないねんなぁーと光一サン。最終的に1人になったらしい(笑)

最後の挨拶で,光一サンがびしっとしてたのに剛サンゆるーく入ってしまい,笑い出す←可愛い★
↑話の途中で笑うと可愛いーってどういうことだと光一サン。でも今度使ってみるらしい(笑)

剛サンソロのダンスがかっこよすぎる!!!
最後の終わりを真似する光一サン可愛い★中居くんがやってたと剛サン。

M.A.Dと内輪ネタで爆笑してるきんきサン。ビバ・放置プレイ!!(笑)

大阪ドームの食堂がなくなったことにショックを受けたらしい光一サン。
食の話から,くずきりがめちゃくちゃ旨いと光一サン。何かを作るのも面倒な時にくずきりを見つけて,食べたらめちゃくちゃ美味しかったらしい。
お皿に盛らずにフライパンそのままで食べるらしい。光一サン曰わくお皿洗う分の洗剤がもったいない!!洗うのがめんどくさい!!これはエコだ!!と。剛サンと客席はそういう問題じゃない。とブーイング(笑)
もし結婚してお嫁さんがフライパンそのまま出してきても全然OKらしい。
でもその後お尻をかきながら早く食べなみたいに軽く言われるのは嫌らしい。
逆に剛サンはお尻かいてる方がいい。ついていってどこがかゆいのか聞く。と。

一昨日は中華を食べたらしい。そこで剛サンが頼んだ焼き肉弁当がすごく美味しかったらしく,一口食べてみってしきりに勧めてたらしい。

昨日はホテル帰ってぼーっとしてたら気付いたら寝てたそうで。マネージャーさんにドラえもんの単行本買ってきてもらって読みながらL字型で朝まで寝たらしい。
その時に風邪ひかんといてなーってやたら言ってた光一サンに萌え。

ファイファイでバイバイ。
マイク通さずにバッチリ聞こえました!!

やる気まんまんソングー!!!
めちゃくちゃ盛り上がるし、めちゃくちゃ楽しそうな二人でした!!!


…大体こんな感じかなー。
なんかニュアンス違うかもしれないですが、雰囲気楽しんでもらえれば嬉しいです★
すごい楽しかったライブでした!!
やっぱりキンキさん大好きだー!!!
なんてったって2人が1番です★


やっぱりライブ

どうもどうも!
生きてます!!
このブログ、気づけば2か月放置してました・・・相変わらずですいません。

えーっと、この2か月は結構いろいろ忙しくしてました。

お仕事も忙しさがピークに入りまして、残業三昧でございます。
家帰ってぼーっとしてたら次の日になっちゃう時もあったりなかったり。あは。
まぁぼちぼちです。

そいで秦さんのライブで大阪へ行ったり、忙しくしてました。えへ。
なんばハッチはやばかったです。
やっぱり秦さん大好きです。
こんなに聞き込むアルバムも久しぶりで、自分でもびっくりしてます。
「コントラスト」個人的に今年一番のヒットです。

そんでそんで。
昨日はスキマさんに会いにいってきました。
日本ガイシホール!!
1年ぶりー!!!
こんなおっきいハコをいっぱいにするなんて・・・と思ったら、ちょっとやばかったです。

しかもね、席がね・・・・・アリーナさいぜんれつ。
これっていいの!?ねぇ?
視界をさえぎるものがなにもないライブは初めてで・・・すごい。
そしてスキマさんもすごい。
あのセットリストはある意味殺人だと思う。
ずるいよ。ボクノートから冬の口笛までの流れ。

キレイだからアーセンにうつるときのアレンジ、めちゃめちゃかっこよかったし!!!

正直、スキマ熱が冷めきってた中でのスキマライブだったから、不安だったけど・・・
やっぱり、スキマさん好きだなぁと思った。

単純万歳。

来月はキンキさんもあるし♪って勝手に当たってるものだと考えてますけどいいですか?(笑)
いつから当選発表なんだろうなぁ・・・★
その前にφ!
めちゃくちゃ楽しみです。合作ーーー!!

最近はこんな感じです。はい。


パニック

ちょっとネットしないだけで,ものすごい情報がいっぱいで
あたしの頭はパニックです!!!

でも,ほぼ秦サン情報なのですが・・・

FCも無事入会完了です!!!
大阪のライブのチケットも確保しました!!!
京都はまだ考え中です!!!
青い蝶はちゃんとゲットしました!!

でも・・・・
ライブのチケットがーーーーー
1公演しか申し込めないんだって!!!
あぁ・・・どうしよう・・・

落ち着いて、オーキャン見ることにします。。。

そういえば、堂兄にスガさんが・・・!!!!!
嬉しすぎる・・・
スガシカオをこないだのライブで見てから,またスガブーム到来してます!!

ああ・・・・・

仕事がんばろ。


半年ぶりな再会

誰にって・・・・???

・・・秦サンです(+☆'ε`♭)

昨日は,24時間テレビのチャリティーライブへ行ってきました★
もちろん,お目当ては中ノ森バンドでも,ET−KINGでもなく・・・
ハタモトヒロ。

そうとう体調不良で,もう半分意識がなくて,
このまま死ぬんじゃないかと思うくらいな状態でしたが,ふらっふらのまま栄へ向かいました。


リハはちょっとやっただけで,え!?もう本番なの!!!??みたいな感じでしたが,
しっかりと秦サン見てきました(b'v`●)

いやぁー・・・いい!!!!
特に青い蝶。[今度出るから,買ってねー]
3曲しか歌ってくれなくて,しかもシングルばっかだったけど,もうなんでもいい!!
素晴らしい声でした。
そして素晴らしいトーク。 笑
相変わらず,理解不能なことを言っておりました。
でも可愛い。

やっぱり秦サン,いいですわー!!
今はスキマさんよりも秦サン!!って感じだもん。
やばいな・・・

そして握手会では,あたしの頭をさらにまっ白にさせて,さわやかに東京へお帰りになりました。[たぶん]
秦サンの手って,白くて柔らかくて,もうあれは・・・いい!!!
やみつきになりそうです 笑

相変わらずな感じで,秦さん,かっこよかったです!!
もうちょっと体調いいときにちゃんと見たかった・・・
そればかりが心残りです;
このまま死んでもいいかな・・・と思うくらい,あたしの体調は絶不調で,秦サンは素敵でした・・・。キュン。

でも来週も秦サンに会えると思うと,これから残業もこなしてやるぞ!!という気がわいてきます。
あぁあ・・・にやけを止めてください。

いやぁー・・・9月が楽しみだなb'V`d!⌒‰

ではではでは。



やばいッ

まじでいい!!!
「涙、ひとひら」
いつ発売かな…(★'v`d$)

井手さんの曲,好きだ★

そして番宣祭りのスシ王子に萌え。
あのゆるふわパーマはなんなんだ!!
可愛さアピールはいい加減にしてくれ!!! 笑
もーほんとにだいすきだ!!



おめでと

今日から全ては始まった……
また今日から何かが始まるんだ……
って思うと,すごくすごく不思議な気持ちだし,すごくすごく楽しみです!!!

10周年,おめでとー(○$39'3`d)★
彼らに出会って,色んな事があったけど,それら全てに感謝してます。
もちろん,KinKi Kidsをきっかけに知り合いになれたお友達との出会いにも感謝感謝です。

これからもいい意味で変わらない2人でいて欲しいな…★
ずっとだいすきです。

明日,ドーム行かれる方,
楽しんできちゃってください!!!
彼らに39を伝えてきてね★


さぁ!!
僕音見よっ+゜v(○¨★)+.゜


やったー

今回のプロモ活動は
「愛のかたまり」みたいで(%'v`rq)♂★

Mステで披露されるって聞いて,涙出そうになりました゜%,(♪g'ω`*)g

色々思うことや不満とかいっぱいあるけど……
それでも,この曲が救ってくれる事を願ってます。



contents

REAL TIME