main





ありがとうございました!!

今年もあとわずかになりました。

いっこまえに24日のメモをUPしたので、興味ある方はどうぞ★

さてさて。
今年はほんとに色々ありました。
でも充実してたと思います。
ライブも結構いけたし!!

来年はなんか色々ありそうな予感ですが、マイペースに頑張っていこうかなと思ってます!!!
ヲタ活動も頑張ります!!(笑)

このブログも放置ですが、まぁぼちぼち更新したいと思ってますので、お付き合いくださればと思います(´V`)★.゜

1年間ありがとうございました!!!

では!!
よいお年をー♪

カウントダウン楽しみだ★


24日大阪 メモレポ。

なんとなくな箇条書きです。
順番ごっちゃです!!


どうもとのこういちの方です とご挨拶
剛サンは奈良県知事って言ってた(笑)

水が屈折する話
とにかく長い!!しかも二人の世界!!
だから光一はもてへんと言われてました(笑)
コップの中にコインを入れて,水を注ぐと見えなかったコインが光の屈折で見えるという説明を2分でしろと言われ,必死に説明(笑)
でも最初客席わからず「君らアホやろ」発言(p萌qз`o)←
剛くんがM.A.Dまで呼んできて、必死に説明する光一サン。

そんな中,なんと剛サン!!ステージからいなくなったと思ってたら実際に実験してた!!可愛すぎ!!!
ここで光一サンはやっぱり水をこぼしました(笑)そしてなにかやらかした模様でした(笑)
でも頑張って実験!!「剛!!水ー!!!」って叫ぶ光一サンにフラフラしました。あなたたち可愛すぎます!!!

みんなでお弁当を頼んで,食べようと準備してたら,自分の分を取ってさっさと楽屋で食べようとする光一サンに剛くんが一緒に食べようと声を掛けたらしい★
そのまま楽屋行ったらしばいたろか[だったかな…]と思ったらしい(笑)
光一サン「誘われるのを待ってんねん」
剛サン「めんどい男!!」
そんなんやったら「誘ってください」って紙貼っといてって言ってました!!

光一サンの頭がかなり静電気に反応してて,妖気が…とか言われてた(笑)

乙女6割の剛サンに対し,3割な光一サン[剛調べ]
奈良は天の川が綺麗に見えるって剛サンが言ったら,光一サンが奈良は田舎発言!!奈良を敵に回したとかって言ってた

ハワイで流れ星を見た剛サン,一緒に見ようと途中から光一サン加わったものの,全く流れ星が流れず。
そういう運ないねんなぁーと光一サン。最終的に1人になったらしい(笑)

最後の挨拶で,光一サンがびしっとしてたのに剛サンゆるーく入ってしまい,笑い出す←可愛い★
↑話の途中で笑うと可愛いーってどういうことだと光一サン。でも今度使ってみるらしい(笑)

剛サンソロのダンスがかっこよすぎる!!!
最後の終わりを真似する光一サン可愛い★中居くんがやってたと剛サン。

M.A.Dと内輪ネタで爆笑してるきんきサン。ビバ・放置プレイ!!(笑)

大阪ドームの食堂がなくなったことにショックを受けたらしい光一サン。
食の話から,くずきりがめちゃくちゃ旨いと光一サン。何かを作るのも面倒な時にくずきりを見つけて,食べたらめちゃくちゃ美味しかったらしい。
お皿に盛らずにフライパンそのままで食べるらしい。光一サン曰わくお皿洗う分の洗剤がもったいない!!洗うのがめんどくさい!!これはエコだ!!と。剛サンと客席はそういう問題じゃない。とブーイング(笑)
もし結婚してお嫁さんがフライパンそのまま出してきても全然OKらしい。
でもその後お尻をかきながら早く食べなみたいに軽く言われるのは嫌らしい。
逆に剛サンはお尻かいてる方がいい。ついていってどこがかゆいのか聞く。と。

一昨日は中華を食べたらしい。そこで剛サンが頼んだ焼き肉弁当がすごく美味しかったらしく,一口食べてみってしきりに勧めてたらしい。

昨日はホテル帰ってぼーっとしてたら気付いたら寝てたそうで。マネージャーさんにドラえもんの単行本買ってきてもらって読みながらL字型で朝まで寝たらしい。
その時に風邪ひかんといてなーってやたら言ってた光一サンに萌え。

ファイファイでバイバイ。
マイク通さずにバッチリ聞こえました!!

やる気まんまんソングー!!!
めちゃくちゃ盛り上がるし、めちゃくちゃ楽しそうな二人でした!!!


…大体こんな感じかなー。
なんかニュアンス違うかもしれないですが、雰囲気楽しんでもらえれば嬉しいです★
すごい楽しかったライブでした!!
やっぱりキンキさん大好きだー!!!
なんてったって2人が1番です★


やばいッ

まじでいい!!!
「涙、ひとひら」
いつ発売かな…(★'v`d$)

井手さんの曲,好きだ★

そして番宣祭りのスシ王子に萌え。
あのゆるふわパーマはなんなんだ!!
可愛さアピールはいい加減にしてくれ!!! 笑
もーほんとにだいすきだ!!



おめでと

今日から全ては始まった……
また今日から何かが始まるんだ……
って思うと,すごくすごく不思議な気持ちだし,すごくすごく楽しみです!!!

10周年,おめでとー(○$39'3`d)★
彼らに出会って,色んな事があったけど,それら全てに感謝してます。
もちろん,KinKi Kidsをきっかけに知り合いになれたお友達との出会いにも感謝感謝です。

これからもいい意味で変わらない2人でいて欲しいな…★
ずっとだいすきです。

明日,ドーム行かれる方,
楽しんできちゃってください!!!
彼らに39を伝えてきてね★


さぁ!!
僕音見よっ+゜v(○¨★)+.゜


やったー

今回のプロモ活動は
「愛のかたまり」みたいで(%'v`rq)♂★

Mステで披露されるって聞いて,涙出そうになりました゜%,(♪g'ω`*)g

色々思うことや不満とかいっぱいあるけど……
それでも,この曲が救ってくれる事を願ってます。


みみみらこん

ミラコンDVD……
まだ半分しか見終わってないけど…

やっぱし光ちゃんだいすきだ!!!

そして,天才だ!!!


明日仕事休んで一日中見ていたいです。
もうホント,言うことなしの最高のDVDだね!!!

買ってない方は是非★

久々の更新が適当ですいませーんね!!


しゅびどぅ

明日手に入りますねッ★
最初はなんて微妙なんだ!!と思ってた曲なのに,今はすごい好きな曲になりました!!!
早く明日にならないかなァ(●b'U`d)%+゜

そしてプロモーション週間に突入した訳ですけれども……
テレフォンボックスのふたりはめちゃめちゃ可愛かったね!!!
なんかもう…
あの狭い空間にちんまりとおさまってるきんきさんが最高でした!!!
宮古島でちゃんと誕生日プレゼント買ってる光ちゃんも可愛いなぁ!!!ヘビのおもちゃ…なんか照れ隠しだね!!![何様]
次にテレフォンボックスやるなら,あんなオープンな場所じゃなくて,ホントに廊下とかでやって欲しいなぁ!!!
想像しただけでにやける…←変態
つよの口から「仲が良い」って聴けて,なんだか嬉しかったな
てかエンドリのテレビ??みたいなので小林武史さんと対談してたね!!!ビックリしちゃいました…すごいな…ケリー……!!!
てかケリー,絶対スガさんと気が合うと思うんだけど!!!スライ好きだし,ファンクだし!!
誰か二人を会わせてあげてー!!![余計なお世話]


さぁて,久々にブログ更新しましたが,こんな感じで生きてます!!!
仕事が忙しい時期なので,なかなかねぇ……パソ子ちゃんがさわれないのですよ!!!
また暇な時にちゃんと更新するね

スキマのアリーナツアーの日程に悩まされるよー!!!
たすけてー!!!
有給使うの勿体無いよー!!!


そつぎょう

無事…卒業しました★
すごいあっさり帰って来ちゃったけど,もう会えない友達も居るのかな……とか考えるとちょっと寂しいかな……('`;)
でもこれで学生ではなくなった訳で,嬉しい反面,なんか複雑です……

あぁー!!!
働きたくないなぁ!!!!!

卒業式の話はこの辺にして。
光ちゃんドラマ決定ー(◆*'v`db)+゜
空手家の寿司職人だっけ??
楽しみです
ホントはもっと早い時間のドラマが良かったなぁ…なんて思ったりしてます($'v`A;◆)
まぁ見れるならなんでもいいよ!!!
もう撮影入るってホント!?
光ちゃん,休まなくて大丈夫なのかな……それだけが心配ですね(+Д+ ;)

あー!!まうさん!!
可愛い5人組のカレンダーは多分買わないと思います……でもわかんない!!本屋で見かけたら買ってるかもしれない… 笑。
まうはどうするのー?!?


興奮…

千秋楽,おめでとうございます!!!
無事[無事じゃないけど 涙]千秋楽を迎えられて,ホントにホントにほっとしました。
長い舞台,お疲れ様でした!!
ゆっくり体を休めてください…(●b'U`d)%+゜
これだけは絶対お願いします!!


…で!!
ドラマってホントなの!?
ねぇ早くホントの事教えて…!!
金曜日のドラマってマジかぁぁ!?
それは恋愛モノなのかぁぁ?!

なんか大興奮なんですけどッ!!

たーすーけーてー!!!


わわわ

れれれ連続ドラマ!!!!!!!

ジャニーさんの言葉は真実だった……(*>U<●)/



contents

REAL TIME